柴犬にお昼ご飯は無いの?
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 柴犬にお昼ご飯は無いの?

柴犬にお昼ご飯は無いの?



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

息子が学年末テスト中。
なので、昼には帰ってきます。

普段は、適当に済ませるお昼御飯。

息子の分が必要なので、ママがキッチンに…



察しの良い柴犬さん、キッチンに並びます。

当然、何も出てこないので、
真っ先にテーブルに着きます。



「私のお昼ご飯は何ですか?」
みたいな顔。



ねーよ(笑)

すると、ママにクレクレ光線発射!



当然ですが、ダイエット中で、尿検査がヤバイ柴犬さん、
無視されます。

散々粘ったけど、成果無し。



どうなってるの?って目で訴えてました(笑)

柴犬さんにお昼ご飯は、有りません。

もしかしたら、一日分を三回に分けた方が良いかな?

お昼はかるーく、
おやつで良いんだワンの柴犬さくらに、
ポチッって応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)