柴犬操る魔法の杖?
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 柴犬操る魔法の杖?

柴犬操る魔法の杖?



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

「なしバー」の続きだったりします。

デグーのもみじさんが、なしバーを楽しんでるのを見ていた柴犬さくら。

なんだか、欲しそうな様子。

試しに、さくらに「なしバー」を渡してみました。



まずは、スンスン

で、かじり始めました。



普段、そんなに枝に執着しない柴犬さくらですが…

「なしバー」は、どうも美味しい?らしい。



やけに集中してます。

これなら、歯ブラシ渡すと歯磨きできそうですね(笑)

しばらくしても、恍惚とした表情でカミカミ



どんな玩具より、楽しんでるかも…

試しに、一度回収してから、振ってみました。

すると…



ゴロン!

おやつで無く、ただの枝なのにね(笑)

まるで、魔法の杖みたい!

これって、さくらにだけ有効な魔法かな?

魔法の杖10本セットです(笑)

魔法にかかっちゃう柴犬さくらに
ポチッて応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[2回]

コメント
投稿者:はなママ(2014年03月02日 22:00)[編集] </div> ▼ 無題
なしバーって初めて聞きました。
店頭ではあまり売ってないでしょうね?
梨の木の枝ですか?
植えないと!さくらちゃんも好きそうですもんね(^.^)
投稿者:ミミ(2014年03月02日 22:02)[編集] </div> ▼ 無題
この「なしバー」は、本物の梨の枝で作られてるんですよネ!
 猫に・・・・・のように、さくらさんには「なしバー」ですか!

 お父さんが今思い出したようで、二十世紀梨の枝で作った「孫の手」があったので探して私に味合わせてみたいと言っております。
  恐ろしや・恐ろしや・・・です!!
投稿者:yushipapa(2014年03月02日 22:23)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
あまり売ってませんね。
もみじを迎えたお店にご飯を買いに行った時に見つけました。
小動物に力入れてる店ならあるのかもしれません。
やっぱ植えるしか無いかな…
成長するまでに、さくらに破壊されそうですけどねf^_^;
投稿者:yushipapa(2014年03月02日 22:26)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
さくらももみじもなしバー好きみたいです。
20世紀梨枝のまごの手ですか。
それもすごいですよね。
ミミちゃん、ぜひ味わって見ないと(笑)
投稿者:ママミント(2014年03月03日 14:38)[編集] </div> ▼ 無題
これは、ラット系のおもちゃなのですか?
さくらちゃん的には、フルーティな
カホリの魅力的なおもちゃのようですね。
歯に良さそうなので、見つけたら買ってみよう^^ももバーとか、りんごバーも
いいなあ~。梅やさくらなら庭にあるんだけどだめかな^^
投稿者:桜太かあさん(2014年03月03日 16:15)[編集] </div> ▼ 無題
飼う動物が代わるとオヤツも・・・ですね。
でもさくらちゃんも気に入ったようですね
なしの気だけに甘い香りがするのでしょうか?
もみじちゃんが持っている時には結構太い枝に見えたのですが、さくらちゃんが持つと・・・おもしろかったです。
投稿者:shiba_yama(2014年03月03日 16:57)[編集] </div> ▼ 無題
こんにちは♪

あはは・・・
うちの犬なら間違いなく大好きだろうな。
でも、食べておいしいのかな^^;
投稿者:こーたまま(2014年03月03日 18:59)[編集] </div> ▼ 無題
なんとなくさくらちゃんうっとりしてる。(笑)
猫にマタタビ犬になしバーだったりして(笑)
投稿者:春桜(2014年03月03日 21:30)[編集] </div> ▼ 無題
なしバー、さくらちゃんももみじちゃんも夢中になって美味しそうですね。
梨の木だからなしばーということは、りんごばーとか、みかんばーとかとか・・・ないですよね。
これだけさくらちゃんが美味しそうにしているので、きっと犬代表で、犬でも美味しいよ!と言ってくれているみたいですね。
投稿者:yushipapa(2014年03月03日 23:06)[編集] </div> ▼ ママミントさんへ
おもちゃというより、歯の伸びを削るためのかじり木ですね。
もみじは皮だけ食べて満足して、
その枝をさくらが喜んで遊ぶので効率良いかもです。
家の枝、どうなんでしょうね~
甘い香がすればばっちりだけど、
勝手に遊びだされると枯れちゃいますよ(笑)
投稿者:yushipapa(2014年03月03日 23:09)[編集] </div> ▼ 桜太かあさんへ
私にはわからない甘い香がするんだと思いますよ。
もみじを迎えるまで、こんなものが売ってることすらしりませんでした。
さくらが気に入ってくれたのが不思議ですけどね(笑)
投稿者:yushipapa(2014年03月03日 23:12)[編集] </div> ▼ shiba_yamaさんへ
食べるというより、しがむって感じですね。
カリカリやって折れた破片はぺっってします(笑)
投稿者:yushipapa(2014年03月03日 23:13)[編集] </div> ▼ こーたままさんへ
マタタビ食べる猫ってこんなだろうな~
って思いながら見てました(笑)
投稿者:yushipapa(2014年03月03日 23:16)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
りんごバー、桃バーもあるみたいですよ。
行ったショップがたまたま梨だっただけですね。
美味しいのかおもちゃなのかグレーですが、
かなり気に入ったのは間違いないですね。
ワンコにも美味しいかじり木が出れば売れるかもですね。
投稿者:(2014年03月04日 01:04)[編集] </div> ▼ 無題
もみじちゃん用のおやつがなしバーなんですね。私、最初は人間用のアイスバーをイメージしてしまいました(笑)梨の木だから美味しい味がするのでしょうか?
っさくらちゃんも気に入ったみたいですね。
犬用おやつとしては売ってないのかな?
投稿者:yushipapa(2014年03月04日 23:52)[編集] </div> ▼ 藍 さんへ
さすがに、わんこ用は売ってないと思いますよ(笑)
でもきっと美味しい(甘い?)香がするんでしょうね。
まだ、新品をさくらにあげた事は無いですが…、もみじが無視するようになってからでも十分楽しんでくれてます(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)