柴犬の作戦?
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 柴犬の作戦?

柴犬の作戦?



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

すっかり秋めいて来ましたね。

これから、一雨毎に涼しくなっていくのかな。

それでも庭には、まだまだ沢山の虫が居ます。



困る緑と助かる緑…

頑張れカマキリって応援してしまいます(笑)

さてさて、人の膝の上でだらけている柴犬さくら。



あぐらの上でだらけまくり。

かなり涼しくなって来たから、暖を取ってるかな(笑)



可愛い所もあるなってナデナデ。



とは言っても、約10キロ。
長くは持ちません。

で、トイレに言って戻って見ると…



しっかり、がっつり座椅子占拠。

もしかして、これが狙いのプレッシャー作戦だったのか?

まぁ、良いけどね。

座椅子争奪には
頭使うんだワンの柴犬さくらに、
ポチッって応援よろしくお願いしますね!

にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:はなママ(2017年10月03日 21:34)[編集] </div> ▼ 無題
くっついてきてくれるって可愛いじゃないですか!確かに重いけど(^_^;)
パパさんがいなくなってもそのまま居るってことはまた抱っこして欲しいとか?ないかな?(笑)
投稿者:桜太かあさん(2017年10月04日 00:06)[編集] </div> ▼ 無題
作戦とはいっても膝に乗ってくれるなんてかわいいですね~
桜太は絶対しないですよ

↓桜太も時々長い眉毛あります
まつげはだいぶ前から真っ白です
投稿者:hako(2017年10月04日 06:58)[編集] </div> ▼ 無題
う…羨ましすぎる光景です~。
あぐらの上にのっかってくれるなんて、私からすれば夢のよう。
さくらちゃんは小さい頃からこんな感じですか?
ちょっと重たいけれど、これからの季節は暖かそう。
投稿者:yushipapa(2017年10月04日 21:58)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
いやー、また抱っこってわけではないですよ。
だって、座らしてくれませんから(笑)
くっついてくるときは、何か下心がある柴犬ですよ。
投稿者:yushipapa(2017年10月04日 21:59)[編集] </div> ▼ 桜太かあさんへ
膝に乗る時もありますが、
膝の上を乗り越えて行くときの方が多いですよ(笑)
私の上は通り道。
私の下は昼寝場所(笑)
投稿者:yushipapa(2017年10月04日 22:05)[編集] </div> ▼ hakoさんへ
さくらは、何かあると膝の上に逃げ込みます。
確かに、これからの季節は暖かいですよ。
でもね、用が無くなると知らん顔です"(-""-)"
暖かいのもこたつ出すまでですからね(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)