柴犬リモコンスタンド?
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 柴犬リモコンスタンド?

柴犬リモコンスタンド?



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

夜になると、パパが寝るまで、部屋で寝ている柴犬さくら。



子ども達が寝てしまってるので、気抜きまくり。



顔の前で写真写しても、反応無し。

よく寝ています。

あまりにもよく寝てるので、テレビのリモコン乗せてみました。



いつもなら、すぐにプルプルして落としちゃうのに、顔も上げません。

どんだけ眠いの(笑)

好きにして状態の柴犬さくら。

リモコン持たせて見ました。



これでも、無反応(笑)

柴犬リモコンスタンド



テレビ点けると、横に来て、スタンド業務…

場所取りすぎですけどね…f^_^;

まぁ、有り得ないし…(笑)

寝てると思って、
変なことさせないで欲しいんだワンな柴犬さくらに
ポチッてよろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2014年04月25日 22:10)[編集] </div> ▼ 無題
さくらさん!!
 悪戯されようが、リモコン代わりにされようがグッスリおやすみなさい❤

 私も、中年になったので、8時過ぎには勝手に布団に入って休ませて貰ってます❤

 お互い  お休みなさ~い!!
投稿者:yushipapa(2014年04月25日 23:41)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
8時には就寝ですか!
早いですね~
ってか、さくらもかわりませんけどね(笑)
寝ちゃえば、好きにしてになっちゃいますね。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)