柴率の高い公園
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 柴率の高い公園

柴率の高い公園



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

温かな日のお散歩、足取りも軽やかな柴犬さくら



公園に着くと、足取りも重く、ひたすらスンスン。

そうこうしていると…



ふと気がついたようです。

公園に他の柴さんが居ることに!

一歳の遊びたい盛りの赤柴さん。



余りの積極さに、ちょっぴり引き気味な柴犬さくら。

この子とお話してると、さらに黒柴さんがやって着ました。



しかも2匹

4歳と10歳の黒柴さんたち。

さすがに落ち着いてます。

さくらが、一番オタオタしてました。



それにしても、小さな児童公園に、柴犬が4匹。

他のワンちゃんゼロ。

遊んでいる子供より、柴犬の方が多い高柴率!

なんだか、得した気分のお散歩でした。

柴犬がどんどん増えると、
嬉しいんだワンの柴犬さくらに、
ポチッて応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2016年02月06日 21:28)[編集] </div> ▼ 無題
公園に柴仲間が集まるということは大変嬉しい事ですね~❤
 でも、さくらさんはおたおたしちゃうんでウsネ!  どっしりと構えて応対しましょうョ!!
 愉しさ倍増となりますから。
投稿者:yushipapa(2016年02月06日 21:37)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
どっしり構えるさくらを見たことがありません。
なので、難しいでしょうね~。
お互い無視して、側に居ることくらいが精一杯みたいです。
それでも、楽しそうですけどね。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)