柴雛さま?登場
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 柴雛さま?登場

柴雛さま?登場



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

3月3日雛祭りの続きです。

柴犬さくらの受難、今年はお雛様に大変身!

柴雛さまの登場です。



ジャジャ~ン!

何となく十二単着て、すまし顔。

実は、こんなのでした(笑)



端切れを適当に重ねて、安全ピンで留めただけ。

十二単と言うよりは、マントでした(笑)

一枚目の写真写すのには、かなり苦労しました。



何と言っても、仏頂面( ̄ー ̄)

オヤツで釣ったら…



こんな事に(笑)

挙げ句に、文句タラタラ(@ ̄□ ̄@;)!!



いつもより、多めのオヤツで、
やっとこさ良い感じで一枚目写せました。

どっちが受難だったか分かりません。

ワザワザ受難してくれなくて、良いんだワン!
ウマウマだけくれたら文句無いワンの柴犬さくらに、
ポチッて応援よろしくお願いいたしますね!

にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2017年03月04日 22:02)[編集] </div> ▼ 無題
今回のひなまつりが、最高の受難雛祭りだですね。
 然し、一枚目の画像・・・テッキリ十二単を作って貰ったんだと思いました❤
 ま~ ひな壇に乗らなかっただけでも良かったんではないですか!
 乗っていたら報酬がアップしてたかも知れませんが!  ひな壇まで行くのが大変だから取り止めになったと思いますョ。
投稿者:はなママ(2017年03月05日 00:00)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃんお雛様になってる!
受難だったかもしれないけど、ちゃんとギャラもらってるからね(笑)
次はこどもの日が楽しみです(^.^)
投稿者:yushipapa(2017年03月05日 21:09)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
雛段まで行くのが大変というよりも、
乗せるのも大変だし、壊れたら笑いごとじゃないですからね(笑)
受難っていっても、こたつ布団被ってるのと同じ程度だから、楽勝だったと思います。
投稿者:yushipapa(2017年03月05日 21:11)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
一応、この手の受難には報酬ばっちりですよ。
でも、なかなかカメラ目線くれないモデルさんなので、大変ですが(笑)
こどもの日、こいのぼりかな…
投稿者:ママミント(2017年03月06日 16:36)[編集] </div> ▼ 無題
きゃー。なんてお美しい柴姫さまでしょう!
さすがは、日本犬だけあって和装が似合いますね。さくらちゃんガンバッタ♪これを撮ったパパさんもがんばりました~。でも、作ってくれたママさんに大拍手ですよ。いつも
思うのですが、上手ですよね。アイデアも
すばらしいです。
とってもステキなひな祭りでしたね*^^*
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)