歯磨きタバコ?
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 歯磨きタバコ?

歯磨きタバコ?



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

歯磨きせんべいが無くなったので、
新しい歯磨きガムを買いました。



太ってオヤツ制限中の柴犬さくら、
オヤツはこれだけです…

が、今回のは硬かったらしい。



タバコ犬になってました(笑)

ってか、歯磨き系のオヤツは硬いものなんですけどね~

今日は、梅雨の中休み。
久しぶりの雨無しでした。



なので、少し張り切り気味の柴犬さん



ご機嫌でしたが…
暑くてすぐにこんな顔(笑)



暑いしジメジメ…
早く爽やかな夏になってほしいものです。

ネットフリマの「ラクマ」でお店始めました!
まだまだ商品は少ないですが、覗いてみてくださいね!
お店はこちらから⇒さくら工房【ラクマ】

Twitterも初めました!
お時間がありましたら、こちらも覗いてみてくださいね!
twitterさくら工房(@sakurakoboshop)

雨とジメジメ、
ホンとに困るんだワンの柴犬さくらに、
ポチッって応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:*はなママ*(2019年07月05日 21:24)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃんが体重制限しないといけないのなら、はななら絶食しないとね(^_^;)
相変わらずおやつは食べるので、ご飯の量を減らしてますけどね(^.^)
投稿者:ミミ(2019年07月05日 21:32)[編集] </div> ▼ 無題
「木枯らし紋次郎」ではなくて、「梶町さくらの煙太郎」に変身されたんですか?
 木枯らしは冬の季節だろうと思いますから、爽やかな夏を早く迎えて「梶町夏さくら子」として闊歩してください
投稿者:hako(2019年07月06日 18:04)[編集] </div> ▼ 無題
あははっ、咥えタバコのさくらちゃん♪
何となく、呆然…って感じが漂っていますね~。
ガムを咥えているこを、忘れそうになっているって感じ。(笑)

それほど暑くなさそう~と思って外に出ても
湿度が高くって、すぐに身体がベタベタしちゃいます。
汗はかかないけれど、さくらちゃんもやっぱり不快でしょうね。
投稿者:yushipapa(2019年07月06日 21:16)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
一応、9キロ台を目標にしないとダメみたいです。
薬もデカくなりますからね。
さくらは、ご飯減らしてオヤツ減らしてるのに
増えるんですよ( ;∀;)
投稿者:yushipapa(2019年07月06日 21:18)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
木枯らし紋次郎!
懐かしいですね~
ああいうカッコイイ時代劇、最近無いですよね。
勧善懲悪のスカッとする時代劇好きなんですけどね~
投稿者:yushipapa(2019年07月06日 21:20)[編集] </div> ▼ hakoさんへ
ガムを咥えていても、噛みにくいのか、
ぽろっと落として放置されている事が多いです"(-""-)"
この湿気、殺人…殺犬的だと思います。
湿気だけも無いと楽なんですけどね。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)