無視されてる?
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 無視されてる?

無視されてる?



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

テレビを見ていた柴犬さくら。



動物番組は、気になってしかたない様子。



しかし、テレビの中のワンコ達は、さくらの事を無視。

当然なんですが、納得出来ない様子。



「この子達無視する~」
って表情。

あそこに、誰か居ますと訴えます。



訴えた所で、何も変わらないですけどね~

いつまでも、無視され続けた柴犬さくら。



自分も無視する事にして、おやすみでした(笑)

近い将来、テレビが双方向インタラクティブになったら、
無視されなくなるかも知れませんね。

うるさくてかないませんが(笑)

テレビって奴は、
勝手に人の家に入って来るのに、
挨拶すら無いんだワンの柴犬さくらに、
ポチッて応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:ミミ(2016年02月26日 21:43)[編集] </div> ▼ 無題
さくらさんは、よくテレビを鑑賞されるんですネ❤  私は殆ど見ませんというより興味が無いんです。
 時々、昼寝中に同類の鳴き声が耳に入ることがあり、吠えたりしますがそれっきりで終わって仕舞います。

  一度熱中してみたいです。
投稿者:はなママ(2016年02月26日 22:08)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃんテレビ見るのですね。
うちはテレビでワンコがワンワン言ってても見ないです(^_^;)
動物番組が好きっていうのがさすがワンコですね(^^♪
投稿者:yushipapa(2016年02月26日 22:30)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
さくらは、特にテレビを見てるつもり無いですよ。
動物が出てきた事に気がついた時だけです。
さくらにとっては、テレビは窓みたいな物だと思います。
投稿者:yushipapa(2016年02月26日 22:32)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
はなちゃんは、テレビに反応しないんですね。
犬が出来てますね~
さくらはいつまでたっても、テレビと現実の区別がつきませんf^_^;
投稿者:桜太かあさん(2016年02月27日 11:36)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃん「よそ者がいるわん」と訴えているようですね~ 笑
桜太も犬が映っている時には、よく見ています。画面の犬がワンワン吠えると自分もワンワンします。そういうときは怒っているようにみえるんですが、実際どう思っているんでしょうね?聞いてみたいです。
投稿者:yushipapa(2016年02月27日 21:39)[編集] </div> ▼ 桜太かあさんへ
犬は鼻が効くと思うので、そこにわんこが居ない事が分かると思うんですけどね~
なぜか、そこに居ると思ってるっぽいんですよ。
鼻使って無いのって思うことが多すぎます(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)