片足上げて…
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 片足上げて…

片足上げて…



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

片足上げて何してるの?

柴犬さくらは、今日も元気です!

いつものように、落ち葉をチェック。



でも、何故か片足上げてます。

トイレでも無いし、怪我でも無いのに…



周りを移動しながら写真写してても、そのまま。

足元も特に変わった様子は無いのにな~

どうした?



たまに、こんな不思議な行動をする柴犬さくら

目に見えない何かが、足の下にあるのかな~…

雨で濡れてたのは確かですが…
全体的なんですけどね。

特に意味なんて無いワンな柴犬さくらに
ポチッてよろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:はなママ(2013年10月26日 21:06)[編集] </div> ▼ 無題
最初の1歩の時に枝か葉っぱが肉球にはさまったとかではないのですか?
すぐに取れても気になってとかありますよね。
はなもそんな時は、足をなでで、「はい、大丈夫!」って言えば、普通に戻ります(^_^;)
投稿者:ミミ(2013年10月26日 21:25)[編集] </div> ▼ 無題
私は時に片足あげて、所謂立ションをやりますが、それとも少し違いますネ。さくらさんの行動からして。

 小枝などが挟まった時なんかもありますが、飼い主のお方が気付いてくれません。
 気づいて頂けることは幸せですョネ❤

☟ お父さんが、早速本を取り寄せました。
 更なる研究をするようですナ!!
投稿者:yushipapa(2013年10月26日 22:38)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
さくらは、この直後に落ち葉の中へダイブして走ってました。
おそらく、たまたまこの体制で何か見つけたんだと思いますよ。
投稿者:yushipapa(2013年10月26日 22:44)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
何かが挟まったとかおトイレとかではありませんでした。
何か気になったものがあって、フリーズしたんだと思われます(笑)
ご飯食べる時にも時々するんですよね…。
犬ゴコロ取り寄せですか。
ミミちゃんの気持ちがもっともっと伝わると良いですね。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)