狂犬病の予防注射でした
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 狂犬病の予防注射でした

狂犬病の予防注射でした



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

春本番。

春と言えば、狂犬病の予防注射ですね。



って事で、近場の公園に行って来ました。



他のワンコが沢山居たので、
落ち着かない様子の柴犬さくら。

でも、注射とは気がついて無かったみたい。

ママに抱かれて、いざ順番待ち。



まだ、気がつかない様子。

で、やっと気がついた時には…



終わってました(笑)

キャンキャン騒いでた子も居たのに、鈍いやつです。

で、ついでに桜見物。



桜の季節はろくなこと無いなぁって顔してました。

来月は混合ワクチンです。

昼からお散歩なんて、
怪しいと思ったんだワンの柴犬さくらに、
ポチッて応援よろしくお願いしますね!

にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2017年04月15日 22:16)[編集] </div> ▼ 無題
さくらさん! 気づかぬうちに終わってるのが最高です!  ご苦労様でした。
 わあつぃは週明けには行く予定だと聞かされてます。

 ママさんに抱かれてる姿 うっとりですね❤
 注射されても気づかないのは当たり前ですョネ。

 さくらと桜 見事なコラボ!!
   凛々しいですはーと
投稿者:はなママ(2017年04月15日 23:29)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃん集団注射に行けるのですね。
うちはいっぱいワンコがいるので怖がってダメです(>_<)
桜とさくらちゃんの写真撮れましたね!
さくらちゃんは軽いから抱っこしても楽でいいですよね(^.^)
投稿者:yushipapa(2017年04月16日 21:25)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
予防注射はほんと先生によります。
昨年の先生は痛かったみたいでしたが、
今年は楽勝だったようです。
ミミちゃんの注射も楽勝なら良いですね。
投稿者:yushipapa(2017年04月16日 21:28)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
いっぱいわんこが居るから、気がそれてるってのもあるかもしれません。
まぁ、病院も嫌いではない子なので、大丈夫そうですが…
とりあえず、市の集団接種しとけば、届け出とかが楽なんですよ(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)