桜の季節ですね
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 桜の季節ですね

桜の季節ですね



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

今年の桜は不思議ですね。

満開にならない桜も有れば、
雨にも負けない桜もいます。



近所の公園の桜も息が長いです。



未だに満開を維持。

何だか不思議ですね。



ただ、雨のせいか、桜の花びらの嵐には巡り会えず。



なので、柴犬さくらもノンビリ桜(の木の下)見物。

追いかけるほど、花びらが動かないんですよ。

取り合えず、今年の一枚!



一人ではこれが限界かな( ̄ー ̄)

桜が咲いてる間に、晴れた日に再チャレンジしたいなって思います。

桜とさくらみたいな、駄洒落は、
寒くなるから、要らないんだワンの柴犬さくらに、
ポチッて応援よろしくお願いしますね!

にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2017年04月14日 21:37)[編集] </div> ▼ 無題
さくらさん! コオツィのコラボは桜の木の下とのコラボですか?
 さくらの木の胴に咲く花がそちらにもあったんですネ。

 次回のコラボを期待してお待ちしてます。
投稿者:yushipapa(2017年04月15日 20:44)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
不思議と、この公園はこうした幹で咲く花が多いんですよね。
剪定の仕方が悪いのかもしれませんが、
ワンコ同伴者には優しい桜かなって思っています。
そろそろ桜もおしまい。
焦ります"(-""-)"
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)