病院の後のご褒美が…
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 病院の後のご褒美が…

病院の後のご褒美が…



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

病院に行った続きです。

イオンの動物病院の横には、イオンのペットショップが在ります。

爪切りまで頑張った柴犬さくらの
ご褒美無いかなとお店を覗いて見ました。



さっきまで、ドンヨリ~ヌだったくせに、
ワクワク柴に早変わり(笑)

で、買ったのがこちら。



ヒマラヤチーズ!

乾燥させまくって、カチカチに濃縮されたチーズです。



このサイズで800円くらい。
結構、高級なオヤツ。

でも、硬い分長持ちするらしいです。

早速、進呈…



が、しかし…

デカイ、硬いで、今一つ乗り気にならない柴犬さくら。

高級チーズは、スルーして、ママのオヤツにご執心(@ ̄□ ̄@;)!!



何故?
ポスターには、嬉しそうにカジカジしてる子が載ってたよ!

食べてみたら美味しいと思うよ!

さてさて、どうしたら食べてくれるのやら…




「面倒だから要らないワン!」
の柴犬さくらに
ポチって応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:はなママ(2016年09月06日 21:42)[編集] </div> ▼ 無題
この手のおやつはうりもダメですね~
まず大きいのがダメ!
小さくしないといけないけど、それが難しい。
前に1cm角くらいの固めのおやつをあげたら、それも食べませんでした。
さくらちゃんはそのうち食べてくれそうな気がするのですが・・・
投稿者:ミミ(2016年09月06日 21:46)[編集] </div> ▼ 無題
さくらさん!  頑張って完食してください。
 結局はガムの一種なんですか?
  初めて知りましたので、機会が在れば購入して貰って、挑戦してみようと思います。
投稿者:hako(2016年09月07日 17:48)[編集] </div> ▼ 無題
ヒマラヤチーズ…その名前だけは聞いたことが。
詳細(何ワットで何分とか)はわかりませんが
お友だちはレンジでチンしてあげているとか~。
食感がかなり変わるみたいですよ。
さくらちゃん、そのまんまがお気に召さないようであれば
試してみられるのも良いかと思います。
あっ…うちはご禁制の品なので、かりんには内緒。(笑)
投稿者:yushipapa(2016年09月07日 20:57)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
さくらも、この手のやつよりは、
簡単に食べられる小さいのが好みですよ。
ただ、それだと沢山欲しがるから、
少しは努力さしてみようかなって思ったんですが…
私の努力が必要になりました(笑)
投稿者:yushipapa(2016年09月07日 20:59)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
ガムの一種といえばそうですが、
チーズだけで出来ているそうです。
ミミちゃんならきっとがりがり美味しく食べられると思いますよ。
投稿者:yushipapa(2016年09月07日 21:03)[編集] </div> ▼ hakoさんへ
小さくなったらレンジでチンとは書いてありました。
ただ、このサイズ、一気にするとさすがにねf^_^;
かといって、小さくするには鋸が要りそうなんですよ。
さくらに当面頑張ってもらおうと想ってます(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)