白いシャツ
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 白いシャツ

白いシャツ



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

子供達は、成長中。

服がすぐに着れなくなってしまいます。

まだまだ、綺麗なのに着れないなんて…

そう言うのは、お下がりにしますよね(笑)

って事で、柴犬さくらに娘のお下がりを!



ウエスト部分は、ぶかぶかでしたが、意外としっくり…

ウエスト部分を結んで見るとぴったり!



100cmの子供服が、ちょうどみたい。

多少、肩が落ちますけどねf^_^;



諦め顔の柴犬さくら。

でも、娘は大喜び。

だって、自分の服をさくらが着てるんですからね。



しばらく、娘のお下がり着てたさくら。

首周りとウエスト詰めたら、ピッタリ着れる事を証明してくれました(笑)

毛皮が有るから、
服なんて要らないんだワンな柴犬さくらに
ポチッて応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:春桜(2014年07月18日 18:05)[編集] </div> ▼ 無題
本当、少し詰めたらピッタリですね。
ということは、娘ちゃんとさくらちゃんとでペアルックもできるってことですね。
他に、古くなったスカートもいいかもですね♪
子供の服ってすぐに小さくなりますよね。
うちみたいに高校生になれば落ち着いてきますけど。だけど子供の服選びは楽しいものですよね。
特に女の子は、カラフルな柄やおしゃれを楽しめてうらやましいです。
うちは息子だけなので、ピンク色にあこがれました。なので、さくらとはる(いちお女の子)でピンク色を楽しんでいます♪
にぎやかな夏休み、始まりますね。
投稿者:ミミ(2014年07月18日 22:15)[編集] </div> ▼ 無題
素敵ではないですか❤ 良く似合ってますョ!

私は、全くそのような事案が無いので、現状維持です!!

投稿者:はなママ(2014年07月18日 22:37)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃん、おとなしく着てくれるからいいですよね(^^♪
はなは、全身で拒否ですね。
頭を通すというのが怖いらしく、本気で向かってくるので、かわいそうだから、しないことにしてます。
これから、スカート履いたさくらちゃんとかが見られるのかな?(^.^)
投稿者:yushipapa(2014年07月18日 22:42)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
ペアルック!
たしかに出来そうですね~
でもハイテンションの娘のブルーな顔のさくらの写真になりそうです(笑)
賑やかな夏休み始まっちゃいました。
まだまだ庭の雑草とか山盛りなのに…
でも楽しまないとね(笑)
投稿者:yushipapa(2014年07月18日 22:44)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
さくらも基本裸族が良いと思いますよ。
何か着せられるとかなりブルーな顔しますからね。
でもすぐに慣れちゃいます(笑)
投稿者:yushipapa(2014年07月18日 22:46)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
はなちゃん、おやつに釣られてくれないから難しいですね。
さくらは、おやつがあれば自分で頭入れますから(笑)
スカートは逆に尻尾とかがあるから、落ち着かないだろうなって思ってやってません。
一度試したい気もしますけどね(笑)
投稿者:para(2014年07月19日 13:46)[編集] </div> ▼ 無題
おねえちゃん、嬉しそうですね♬
妹にお下がりを上げる気分なのかなー。
さくらちゃん、微妙な顔?(笑)

次の記事のブラックベリー、本当に真っ黒なんですね、
そのままを食べたことが無いです。
濃厚?ですか?
投稿者:yushipapa(2014年07月19日 23:16)[編集] </div> ▼ paraさんへ
自分の服を着てるってのがツボなんでしょうね。
さくらは、ただの迷惑ですけどねf^_^;
ブラックベリー、濃厚…なのかな…
所詮ラズベリーの色違いです(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)