目玉焼きが待ち遠しい!
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 目玉焼きが待ち遠しい!

目玉焼きが待ち遠しい!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

お友達から、美味しい卵を頂きました。

皆は、卵かけご飯で美味しく頂きました。

で、柴犬さくらにもおすそ分け。

でも、生は駄目なので、目玉焼きに!

何故か察しの良い柴犬さん。



キッチン前で早々待機( ̄ー ̄)

まだだよって言っても、



しつこく待機。

出来上がっても、熱いからすぐに食べられません。



でも、目玉焼きにワクワクが止まりません。

もう食べる気満々。



やっと、その時が来ました。



食べる食べる食べる!

一瞬で完食。

かなり美味しかったようです。

たまには良いかな(笑)

毎日、こういう特別オヤツが
有るこ生活したいワンの柴犬さくらに、
ポチッって応援よろしくお願いしますね!

にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2018年08月22日 22:20)[編集] </div> ▼ 無題
さくらさんは「目玉焼き」(当然塩抜きだろうけど!)をいただけるんですネ
 私はこれまで一度も経験したことがありません。
  卵自体戴けません!


目玉焼き  美味しいだろうな~

 
投稿者:*はなママ*(2018年08月22日 22:23)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃん、目玉焼きをひとつ、一人で食べるのですね!はなは卵焼きが好きで、しかも小さくしたのを少しづつお箸で食べさせます。
目玉焼き1個ってきっと自分では食べれないと思う。ビビリなので、どうしたらいいかわからない(^_^;)
投稿者:hako(2018年08月23日 06:43)[編集] </div> ▼ 無題
目玉焼き…これは美味しいに決まっていますよね~。(笑)
トロ~リ半熟の黄身は、どんなふうに食べたのかしら。

食べる前のさくらちゃんのお目目がキラキラ☆
そして、食べ終わったお顔も大満足の表情だったでしょう。
きっと、「また食べたい!」って思っているでしょうね。
投稿者:yushipapa(2018年08月23日 21:33)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
さくらもめったに食べられません。
当然、調味料は一切なし。
卵の美味しさを満喫したと思います。
ミミちゃんも是非おねだりしてみてください(笑)
投稿者:yushipapa(2018年08月23日 21:35)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
さくらも随分と苦労してました。
最初の一口を食べるまで、1分以上かかってたかな。
一つ丸々ってのは今回初めてです。
投稿者:yushipapa(2018年08月23日 21:37)[編集] </div> ▼ hakoさんへ
一応、半熟はお腹こわしそうだったので、
固めの目玉焼きにしました。
食べ終わった後も、しつこく、
そりゃーしつこくフードボール舐めてました(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)