私も夜食!
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 私も夜食!

私も夜食!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

夜食にパンを食べてると、
今まで寝てたやつが行きなりやって来た柴犬さくら。



私も夜食下さいって起き出してきました。



当然有りますよね…
ってプレッシャー( ̄ー ̄)

なんで、寝てたのに気がつくかなぁ…

しょうがないので、少しだけ進呈。



って、もう10時だよ。
食べるの?



食べるそうです…
まぁ、よいや。

さぁ、どうぞ~



もしかして、チョロいなって思ってるかな( ̄ー ̄)

何でパンだと気がつくんだろう?
呼んでも、起きないくせに不思議です。

犬の鼻を
なめないで欲しいんだワンの柴犬さくらに、
ポチッて応援よろしくお願いいたしますね!

にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:春桜(2017年02月02日 00:06)[編集] </div> ▼ 無題
不思議ですよね。食べ物だと、どうして気づくのでしょうね。関係のない物の音をさせても知らない顔をしていたりするのにね。
やっぱり匂いかな・・。
さくらちゃんの美味しそうに食べる姿をみて、私も夜食にパンを食べたくなっちゃいます。
投稿者:桜太かあさん(2017年02月02日 13:34)[編集] </div> ▼ 無題
ほんとうに食べ物、しかも自分が食べられる物には敏感ですよね~
こっそり出してもわかってしまうので、やはり匂いでしょうかね?(笑)
さくらちゃん、いいものもらって気持ちよく眠れたでしょうね(笑)
投稿者:ミミ(2017年02月02日 13:40)[編集] </div> ▼ 無題
私は夜食に関しては、全く経験がありません。
ご主人様達は、殆ど夜食などは経験していないと思います。 時々お茶と羊羹等を口にしてるようですが・・・!
 さくらさんのお湯に私も鼻を甘く見て欲しくないです・・・昼間縁側などで寝ていても、台所で美味しく戴いてる場合、すぐ匂いが解りますので現場急行します。
  お零れが戴けるんですから❤  匂ったかと聞かれるんですが臭覚が良いことを知っていながら尋ねる素振りが可笑しいです!!

 お互い臭覚を生かして、頑張りましょう!!
投稿者:yushipapa(2017年02月02日 21:07)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
不思議ですよね。
音も食べ物関係かどうかきっちり聞き分けます。
冷凍室にアイスがあるのを知ってるので、
冷蔵の扉は無視ですが、冷凍の扉はキッチンに並びます(笑)
投稿者:yushipapa(2017年02月02日 21:09)[編集] </div> ▼ 桜太かあさんへ
自分に関係の無いもらえない食べ物は無視しますからね。
実は、言葉もわかってるのかなって思いますよ(笑)
投稿者:yushipapa(2017年02月02日 21:12)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
やっぱり匂いですよね。
でも、片手におやつ握って両手を出すと、
かならず違う方を選ぶんですよ。
まったく鼻使ってないんですよね。
便利な鼻です(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)