笑顔の理由
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 笑顔の理由

笑顔の理由



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

少し温かだったので、久しぶりに、フローリングでお昼寝中の柴犬さくら。



お日様当たって、ポカポカ気持ち良さそうでした。

良く見てみると…



なんだかニヤニヤしています。

良い夢見てるのかなぁ。

等と写真写してたら、目覚ましました。



あれ?

目が覚めてもにやけたまんま…

ムクッて起き上がって、はぁはぁ。



夢見てニヤニヤでなく、暑くてはぁはぁだったみたい(笑)

暑いなら、日陰に移動すれば良いのに、その場で大あくび。



で、その場でニヤニヤしながら寝直してました。

一日寝てるのに、なんでそんなに眠いの(笑)

久しぶりに、コタツの外で寝たら、
意外と暑かったんだワンの柴犬さくらに
ポチッてよろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[2回]

コメント
投稿者:ミミ(2016年01月28日 18:44)[編集] </div> ▼ 無題
そちらはお日様が照ってたのですネ❤ ポカポカ陽気とはいかなくても、気持ち良くおネンネ出来る環境があって幸せですネ!
 デモ、ハァ~ ハァ~するまで寝込むと、余計疲れが出て来ますので、程々が良いと思います。

 私は、今日は寒い中で、こたつ布団の上で、休ませて貰ってました。
投稿者:yushipapa(2016年01月28日 21:28)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
こたつの中が暑いのは理解できますが、
日向で暑いってのもね。
もう少し、早めに移動すれば良いのにって思います。
何よりも眠気優先のようですf^_^;
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)