コンベクションオーブン買いました!
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ コンベクションオーブン買いました!

コンベクションオーブン買いました!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

もうすぐ、ママの誕生日。

って事で、最近話題のコンベクションオーブンを買いました!



コンベクションオーブンってのは、温風調理が出来るオーブン。

少し前に流行った、ノンオイルフライヤーのお友達。

でも、形はトースターに近いです。

なので、トースターとしても使えます。



いろんなメーカーから発売されていて、一万円以下で買う事が出来ます。

我が家が購入したコンベクションオーブンは、アイリスオーヤマ。



色々しらべましたが、低価格ラインナップでは、一番良さそうだったのです。

あと、余熱無しでトースト焼けるのも、重要なボイント(笑)

ただ、他のに比べるとデカイのです。

でも、買ってみると、思ったほど大きくありませんでした。



1柴より、小さいです。

これを、今のトースターと置き換えて使う予定。

まだ、揚げ物を試してませんが、油を使わなくても出来るって凄いと思います。

これで、揚げ油節約出来るし、油控え目で健康的だし…

柴犬さくら用のコロッケだって、作れます。

夢が広がるコンベクションオーブン
後は、美味しく出きるかですね(笑)

また、報告しますね。

本体は、思ったほど大きくありませんでしたが、箱はデカイ!



1柴余裕で入りました。

大きな物買うと、受難な柴犬さくら。

娘も余裕で入れました。

もっとも、娘は楽しみまくってましたけどね。

サイズを柴犬で計るの
止めてほしいんだワンの柴犬さくらに、
ポチッて応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2016年01月29日 13:41)[編集] </div> ▼ 無題
 さくらさん!!
  外箱に入っただけで尾かったですね❤
 本体に入っていたら、大変なことになっていたでしょうね!
 これからは、さくらさんも一緒に戴けることになるお食事が出現するようになると思いますネ!

 羨ましい限りです。
投稿者:ママミント(2016年01月29日 16:14)[編集] </div> ▼ 無題
遅ればせすぎですが、さくらちゃん
4歳のお誕生日おめでとうございます。
バンダナもすごく良くできていてこれは売れますね!和柄がまた良く似合ってます。
この一年、元気で楽しくすごしてねー。

そして、ちょっと早いけどママさんもおめでとうございます。
ノンフライの揚げ物ができるオーブン、
主人の実家でもつかっていて、鶏カラ作って
もらいました。おいしかったですよ。
家のレンジもそろそろ壊れそうなので
検討してみます。
さくらちゃんもごちそう食べられますね^^

大きさ比較、1柴さんのおかげでとっても
わかりやすかったです!(笑)
投稿者:はなママ(2016年01月29日 18:57)[編集] </div> ▼ 無題
ママさんお料理上手だからさらに美味しいものができますね!
ママさんの誕生日祝い、なんだか家族が喜ぶお祝いのような気がしますね(^.^)
投稿者:yushipapa(2016年01月29日 21:25)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
中身入ってたら、さくらはがっつりはみ出しますよ(笑)
これを使えば、揚げ物でもさくらが食べれられるようになります。
普通の揚げ物も食べられると思われたらこまりますが、
さくらがゲット出来る幅が広がりました。
投稿者:yushipapa(2016年01月29日 21:28)[編集] </div> ▼ ママミントさんへ
ありがとうございます。
今回の柄、すごく気に入ってるんですよ。
このオーブン、オーブンとしては少し役不足な気がします。
オーブントースターとして見たら、すごい高機能。
1柴比較、わかりやすかったですか(笑)
大きいものの比較には良いですよね。
投稿者:yushipapa(2016年01月29日 21:31)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
ママの誕生日、意外と地味だったりします。
いかにママが楽かですからね(笑)
料理の幅が広がるのは、さくらが一番かもしれません。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)