美味しいリボンとフリスビー
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 美味しいリボンとフリスビー

美味しいリボンとフリスビー



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

ママがケーキを焼く時、紙製の型を使います。

焼きあがれば、剥がして捨てます。

が、最近、待ち望んでるお方が…



柴犬さくらです。

今回は、サツマイモケーキ。

焼いてる途中から、ソワソワ(笑)

で、長~い周りから。



剥がすとまるでリボン。

堪能したら、いよいよ底です!

フリスビーには、見向きもしないさくらですが…



コレには、釘付け(笑)

ホントのフリスビーにも、ケーキ塗って見ようかな~

ガッカリ、キャッチ!



で、上手にこそいでは、食べてました。



普段、面倒くさい食べ物は、拒否するくせに…

美味しい物は、苦労しないと、
ゲット出来ないんだワンな柴犬さくらに
ポチッて応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:春桜(2014年10月02日 19:22)[編集] </div> ▼ 無題
サツマイモケーキ♪、美味しそうですね♪
さくらママさんは、本当に上手ですよね。
この間はかぼちゃチーズケーキでしたよね。
秋ですね~。
紙まで食べないかな?と思ったら、
さくらちゃんもキレイに上手に食べますね。
投稿者:ミミ(2014年10月02日 21:22)[編集] </div> ▼ 無題
さくらさん!!  
 サツマイモケーキの型紙を舐めるように戴くのも美味しくて結構ですが、ケーキ自体も戴けたでしょうね❤
 一度サツマイモの生食経験してみられたら如何でしょう!!  乙な味ですョ❤
投稿者:yushipapa(2014年10月02日 22:34)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
さくらは、上手に紙から剥いで食べます。
でも、剥ぐのが無くなると、紙をしがみ始めますf^_^;
こうなると、食べちゃう可能性があるので没収です。
まさに、食欲の秋です(笑)
投稿者:yushipapa(2014年10月02日 22:37)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
サツマイモ、生だと見向きもしないんですよね。
ミミちゃん見て、何度もチャレンジしてるんですが、ダメダメです。
当然、ケーキ自体はみんなと一緒に食べましたよ。
投稿者:はなママ(2014年10月02日 23:41)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃん美味しいものはちゃんとわかってるし、手間をかけても食べたいのでしょうね(^.^)
フリスビーにさつまいもを縫っておいたらどうでしょう?(笑)
投稿者:yushipapa(2014年10月03日 00:24)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
きっとフリスビーがバキバキになると思いますよ(笑)
この手のやつには手間かけるくせに、少し固い物とかに手間かけるの嫌がるんですよ。
難しいお嬢様です(笑)
投稿者:hako(2014年10月03日 09:17)[編集] </div> ▼ 無題
紙ごと食べちゃうの?…と思ったら
さくらちゃんは、器用にこそいで食べていたのですね~。(笑)
手間をかけても気にならないくらい美味しいからなのでしょうね。
こういうところ、何だか人間っぽくて可笑しいです。
投稿者:yushipapa(2014年10月03日 22:20)[編集] </div> ▼ hakoさんへ
手間をかけても食べたいくらい大好きなんですよ。
これは平気で頑張るくせに、骨ガムとかは、
めんどくさがるんですよね(笑)
ここが1番美味しいんだよね~って感じが人間くさいですね。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)