肉球スティック
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 肉球スティック

肉球スティック



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

肉球スティック!



どうです?

可愛いでしょ

土曜日に行った神農祭でゲットしました。



これが欲しくて、キャラクター人気すくいにチャレンジしたんですから…(笑)

素材はウレタンのような軟らかい素材で、触り心地め良いです。

お祭りに行ってる間、留守番していた柴犬さくらにお土産です。

が…



猫パンチされてるみたいで、気に入らないみたいです。

ってか、相手にしてくれませんでしたf^_^;



「そんなのいいから、お留守番のご褒美におやつ頂戴!」

って感じかな(笑)

さくらにちょうど良いお土産無かったんですよね…。

当然、ご褒美は、あげましたよ~

グリニーズで歯磨きってご褒美を…

お土産は、美味しい物以外は認めないんだワンな柴犬さくらに
ポチッてよろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[2回]

コメント
投稿者:こーたまま(2013年11月25日 19:50)[編集] </div> ▼ 無題
かわい〜。けどこれなんに使うんですか?(笑)
さくらちゃんは食いもんの方が良かったのね〜(≧∇≦)
投稿者:春桜(2013年11月25日 21:05)[編集] </div> ▼ 無題
可愛い、肉球スティック、これって何に使うものなのでしょう?
さくらちゃんより誰よりも、Yushipapaさんが
喜んでいるような。(笑)
さくらちゃん、Yushipapaさんたら~って顔していますね。なんとも面白い♪
投稿者:ミミ(2013年11月25日 21:19)[編集] </div> ▼ 無題
私もこの肉球スティック 何に使うのだろうかと考えてみました。
 肩たたきであるような、無いような!・・・絶対「孫の手」でない事は確かなんですけど。
  サッパリ分かりませ~ん!!
 

ヤッパリお留守番のご褒美は・・・決まってますよネ❤
投稿者:yushipapa(2013年11月25日 22:21)[編集] </div> ▼ こーたままさんへ
子供のおもちゃなんで、あまり意味無いと思います。
ほかにも棒の先にプリキュアがついてたりウンチがついてるのもありました。
投稿者:yushipapa(2013年11月25日 22:22)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
娘は、振り回したり、もって踊ったりしてます。
あまり、何って用途は無いですよ(笑)
ウンチ棒を求める娘を説得して肉球にしました…
投稿者:yushipapa(2013年11月25日 22:25)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
うーん、具体的な使い方なんて無いですね。
子供達が棒をもって遊ぶ棒の先に肉球がついてるだけです(笑)
当然、おやつもあげましたよ。
投稿者:わさび音(2013年11月26日 01:09)[編集] </div> ▼ 無題
肉球スティック!(笑)
ネズミ―ランドにも似たようなものが…??
これでつつかれても、すごく迷惑そうなさくらちゃんの顔が…(笑)
ちょっとくらい喜んでつきあってほしいですよね(^^;
投稿者:para(2013年11月26日 12:16)[編集] </div> ▼ 無題
すんごい迷惑そう(笑
「意味、わかんないし」ε-(=`ω´=)
って声が聞こえてきそうですね。

でもかわいぃ♪
で、やっぱり何に使うのでしょう?
さわり心地を楽しむものでしょうか??
投稿者:yushipapa(2013年11月26日 21:56)[編集] </div> ▼ わさび音さんへ
そうなんですよ、ちょっとくらい食いついてくれても良いのに…
迷惑そうな顔で、フンってあしらわれちゃいましたf^_^;
投稿者:yushipapa(2013年11月26日 21:59)[編集] </div> ▼ paraさんへ
でしょ、あそぼって誘ってるのに、無視ですよ。
スリッパは遊ぶけど、これはダメってなんでだ?って言いたくなります。
何に使うか…子供達の発想力で遊ぶものみたいです。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)