神農祭 屋台編

神農祭 屋台編



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

土曜日の神農祭の続きです。

無事、お詣りも済ませたので、子供達のお楽しみの屋台巡り!



神農祭では、道修町通りに丸々屋台が並んでいます。

お昼ご飯代わりに食べまくり。



息子は、毎年ここで食べる和牛串焼きが大好き!

今年も外しませんでした(笑)

この他にも、唐揚げ、たい焼き、トウモロコシ焼き、もちもちポテト、チョコワッフルなどなどお腹いっぱいです。

続いて、いろいろお遊び。

懐かしの手打ちパチンコ。

子供相手にしては、釘が固い…



でも、ママにかかるとこの通り。
(1回入ると1枚コインが出てきます)

ママは、

「こんな所で運を使うなんて…」

と嘆いていました(笑)

スマートボールも有りました。



入る度に玉が出てくるので、大喜び!

こういうシンプルなアナログゲームって良いですよね~

ボール投げやキャラすくいもやりました。

お椀いっぱいに、キャラクター人形をゲットしていた娘



実は、子供用に破れないホイが用意されてるんですよ(笑)

ちなみに、普通の紙のホイで挑んだ息子は、あっさり玉砕。

ここでもらった景品が凄く良いんですよ!

そのお話は続きます(笑)

神農祭は、沢山の人出で賑わってるけど、混み合うってほどじゃ無いので、気楽に楽しめました。

ランキングに参加してます。
ポチッて応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)