春じゃが植えました
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 春じゃが植えました

春じゃが植えました



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

やっと、春じゃが植えました。

ほったらかしにしてたので、芽出しはバッチリ。



今回も大きな不織布ポットに植えました。

後は、気温が上がってくると信じるのみ。

作業していたら、柴犬さくらはスフィンクスに!



ポカポカして、ノンビリ番犬…
してたらしい(笑)

待ちくたびれたのか、遊ぶ気無し( ̄ー ̄)

そそくさとご帰宅。

と思ったら、いきなり自己主張。



外では遊ばなかったくせに、
家に入ったら遊びたくなったらしい。



取り合えずボールでお相手。



数回、遊んだら~
放置してお休みになりました。

春になってもマイペース全開です。

だって柴だも~んな柴犬さくらに、
ポチッて応援よろしくお願いしますね!

にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2017年03月25日 13:31)[編集] </div> ▼ 無題
我が家も植え付けは終わったようです。でも、私の口には入らないようで、つまらないです。

 遊びは気分が乗らないと長続きしませんし、おもしろくもないですョネ!

  暇なんだ と  柴なんだ との絡みかナ?
投稿者:yushipapa(2017年03月25日 21:11)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
ミミちゃんの口には入らないんですね。
さくらは、芋と名の付くものはクレクレうるさいです。
遊びは、遊んであげてるっと思ってるふしが濃厚なんですよね(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)