政治なんて知らないワン
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 政治なんて知らないワン

政治なんて知らないワン



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

証人喚問で日本が揺れた一日、
ぶれない柴犬さくら。



いつものように窓辺でノンビリ。

ワイドショーが、お祭り状態でも、気にしない(笑)



日向でぐっすりお休みモード。



呼んでも反応すらしません。

ところが…
2年生最後の給食パンの残りを、娘が持って帰ると、一変。



残り物は頂きます!とばかりにスタンバイ(笑)
急いで来たので、若干眠そうですが…



すぐに、くれくれ!って自己主張。
さっきまでのお昼寝柴とは大違い。

パンは偉大ですね。

政治なんて、知らないワン!
パンの方が重要案件なんだワンの柴犬さくらに、
ポチッて応援よろしくお願いしますね!

にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2017年03月23日 21:38)[編集] </div> ▼ 無題
申し訳ないんですが、我が主は全くそのような政治とかには表面的には興味というか関心がないようです(内面は違うかもしれませんけど!)

 我々の嗅覚は鋭いんで、パンの匂いがすれば直ちに、駆け付ける定めとなってますョネ! さくらさん!!
 美味しく戴かれたと思います❤
投稿者:桜太かあさん(2017年03月24日 12:04)[編集] </div> ▼ 無題
もちろん、政治よりパンですよね
桜太もパンの香りには敏感です
投稿者:*はなママ*(2017年03月24日 16:56)[編集] </div> ▼ 無題
いくらお昼寝しててもパンの匂いには敏感になるよね。私も子供のころ、パンの残りをワンコにあげてたなぁと懐かしく思い出しました。
投稿者:yushipapa(2017年03月24日 21:04)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
さくらの場合は、匂いってより、袋の音って感じですね。
寝てる時には匂いより音らしいです(笑)
ほんとは匂いで気が付くべきですけどね。
投稿者:yushipapa(2017年03月24日 21:06)[編集] </div> ▼ 桜太かあさんへ
パンの香りというより、音なんですよ。
袋を開く音がしたら、それが食べ物でなくても、
飛んできますからね。
投稿者:yushipapa(2017年03月24日 21:12)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
小さい時には、何も気にせずパン上げてました。
今では、考えられない事ですね。
一応、今ではあげる量を少なくしています。
さくらは昔の方が嬉しいでしょうけどね(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)