草草げースッキリ!
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 草草げースッキリ!

草草げースッキリ!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

本日、やっと畑の耕運出来ました。

その間、庭で遊んでいた柴犬さくらに、ちょっとした事件があったようです。

作業が終わって、さくらの様子を見に行くと…



珍しく、草を啄んでいました。

話しかけても無視( ̄ー ̄)



無心で食べてました。

やっと、止めたかたと思ったら、
急にヒクヒクしだして、げー(@ ̄□ ̄@;)!!

どうした?何があった?

かなり焦りました。

が…

その後、何も無かったかのように歩きだして、ぼー。



やけにスッキリした顔。



いったい何だったの?

と、パパの心配を気にもせず、ママとさっさとご帰還。



この後は、普通にオヤツ食べ、普通にお昼寝し、普通に散歩して、普通にご飯食べて、寝てます( ̄ー ̄)

特に調子の悪い様子もないので、取り合えずひと安心。

たぶん、烏か何かの落とし物を拾い食いしたのだろうと思います。

自分で草食べて対処するの、凄いなって思いました。

ヒヤヒヤさせないでもらいたいです。

一番驚いたのは、
私なんだワンの柴犬さくらに、ポチッて応援よろしくお願いしますね!

にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2017年03月27日 21:37)[編集] </div> ▼ 無題
 さくらさんも、やったんですね❤ 私は時々やらかします! 腸内不消化のような時にやります。 先日は土筆を少し食べたら…気分悪くなって、腸内消毒のためにやりました。
 お父さんは、すぐ「ビオフェルミン」なる薬を飲ませて呉れましたけど!  そして何もすることなく寝ていれば回復します。
   (私の場合ですが!!)
投稿者:桜太かあさん(2017年03月28日 10:45)[編集] </div> ▼ 無題
草食べてげ-は桜太もします
胃腸の調子が悪いときにするんでしょうね
そしてやっぱり、その後は何事もなかったように復活します
投稿者:yushipapa(2017年03月28日 21:12)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
さくらもビオフェルミン飲ませました。
おそらく、自分で対処したのだろうと思っています。
珍しい行動だったので、あせりましたが、
大丈夫なようです。
投稿者:yushipapa(2017年03月28日 21:13)[編集] </div> ▼ 桜太かあさんへ
桜太君も同じような事するんですね。
こうして、体調を整えるのって、やっぱり野生の知恵なんでしょう。
凄いなって思います。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)