蛇が…

蛇が…



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

畑の草むしりをしていたら、うねうね動くやからが…



蛇ですf^_^;

おそらく、アオダイショウなので、毒は無いですが…

びっくりして、ひっくり返ってしまいましたf^_^;

私に気付いて、ブロックの穴へ逃げ込んだみたいでしたが…

な、何もしないのでどっかに行ってくれ~

しばらくしたら、どこかに行ってしまいましたけどね。

暑くてボケたかな(笑)

柴犬さくらとは、出会わないで欲しいものです。

そんな柴犬さん、暑いからか水蛇ハント楽しんでました(笑)



狙いを定めて…



ガウガウガウガウ…

止まりませんf^_^;

放水止めると…



びしょびしょの顔で、終わりかよ~って見つめますf^_^;

遊んでばかりも居られないんだよ…

蛇はイヤだけど、
ホースからの水蛇は
楽しく気持ちよいんだワンな柴犬さくらに
ポチッてよろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[4回]

コメント
投稿者:こーたまま(2014年06月03日 20:04)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃんやっぱワイルド(笑)
水怖くないんですね(~_~;)
蛇見つけたら退治してくれるかも?
投稿者:春桜(2014年06月03日 20:05)[編集] </div> ▼ 無題
夏の風物詩ガウガウ、はじまりましたね!
昔はよくアオダイショウ、見かけました。
なつかしく感じます。
でも、さくらちゃんと出会ったら大変なので、引越ししてほしいですね。
投稿者:yushipapa(2014年06月03日 21:26)[編集] </div> ▼ こーたままさんへ
水は平気になってますね。
川や海も入りますから(笑)
退治は…してほしく無いですよ…。
投稿者:yushipapa(2014年06月03日 21:29)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
ガウガウ水に挑むには、少し早い気もするんですけどね(笑)
蛇さんは、すぐにどこかへ行ってしまいました。
フラフラ出てこない事を祈るのみです(笑)
投稿者:ミミ(2014年06月03日 21:40)[編集] </div> ▼ 無題
さくらさん宅は、これで安全ですね❤
 青大将さんが家に寄り付き、定住してくれることになれば、ヤモリさん同様、家を確実に守ってくれますから安心できます。
 今度出会ったら、さくらさんは虐めに走らないでね❤

 参考までに、我が家にはさくらさん宅に現れた青大将さんより少し大きなのが、天井で生活しておられます(ですからネズミが一匹もおりません)

水遊び、さすがです!! 見習いたいもんです。
投稿者:yushipapa(2014年06月03日 22:11)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
屋根裏にアオダイショウですか!
心強いですね~
さくらが出会ったら、どうなるのかって考えるとちょっと不安になります。
ネズミとかを食べてくれるから助かるんですけどね。
投稿者:はなママ(2014年06月03日 22:20)[編集] </div> ▼ 無題
へ、へびですかー!?
腰抜かしますよね。
昔田んぼのあぜ道で2匹見たことがありますが、びっくりしすぎると声が出なくなりますね!
その時は先代ワンコの散歩中だったのですが、あ慌てて抱えて走りました(^_^;)

さくらちゃん、水が好きなのがいいですね。
シャンプーも嫌がらないだろうし。
たくましくていいなぁ~(^.^)
投稿者:yushipapa(2014年06月03日 23:17)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
数十センチで目が合ったので、かなり焦りました。
蛇のほうがビビってたみたいですけどねf^_^;
さくら、水は好きなんですが…
シャンプーは嫌がりますよ~
好きに遊べない水は敵のようです(笑)
投稿者:桜太かあさん(2014年06月04日 01:54)[編集] </div> ▼ 無題
うわ-、かなり大きなヘビ
びっくりしますよね!!
先日、桜太のお友達の家でも出たって言ってました。

ホ-スで水遊び、家も昨日やりました(笑)
暑いですものね~
投稿者:yushipapa(2014年06月04日 23:03)[編集] </div> ▼ 桜太かあさんへ
蛇はかなりびっくりしましたf^_^;
桜太君もホースで水遊びするんですね。
けっこう、本能に訴える動きなんでしょうね。
後がびしょびしょなのが難点ですけどね(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)