街には柴犬が増えて来た?
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 街には柴犬が増えて来た?

街には柴犬が増えて来た?



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

街は、クリスマス一色になりつつあります。

気の早いコーナーには、新年準備もチラホラ。

早いです。

来年は戌年。

だからかどうかは、分かりませんが…

イオンに行ったら、柴犬が入ったガチャガチャが、3種類も!



柴犬さん、ちゃくちゃくと認知度を上げてるようです。

とりあえず、チャレンジ!





黄色…

ピンクの次にあり得ないのが出ました( ̄ー ̄)

さすが、パパのくじ運の無さです。

一気に意気消沈(笑)
この日は、お仕舞いにしました。

すると、ママがスリーコインズ(300円均一)で、
こんなのを見つけて来ました。



寝ぼけ柴の毛布!

可愛いけど、何故水玉?(笑)

まぁ、描かれてる姿は日常ですけどね。



全部、さくらに当てはまります。



別に柴犬さくら用に買ったのでは無いのですが、
何となくね(笑)

そうかと思えば、ダイソーにも柴犬いっぱいでした。
それはまた別の日に…

世間がやっと、柴犬の良さに追い付いて来たんだワンの柴犬さくらに、
ポチッって応援よろしくお願いしますね!

にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2017年11月29日 21:10)[編集] </div> ▼ 無題
来年は我々の干支
 何やかやで、大変な歳になりそうな予感!!

 世間は干支ということで、大騒ぎしそうな予感。

 私は、大人しく片田舎でヒッソリと暮らしていく考えになっております❤

さくらさん!お気に入りの毛布のようですネ!!
一生ものにされるんですか?
 
投稿者:sakura papa(2017年11月30日 09:26)[編集] </div> ▼ 無題
わかりますね~(笑)
同種グッツ集めたくなるの!
見つけると僕もお小遣いはたいてでも買っちゃいます。
そしてママさんに怒られています(-_-;)
こちらでも柴さんはかなりの勢いですよ~!
僕は以前北海道犬を迎えたことがありました。
クマ追い犬の子供でしたので怖かったです!
投稿者:yushipapa(2017年11月30日 21:39)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
いやいや、さくらの毛布じゃないですよ~
ママのパソコン用です(笑)
さくらが占拠してるだけです。
来年は色々なシーンで日本犬の露出が増えるでしょうね。
声かけられる機会も増えそうです。
ミミちゃんもノンビリしてられないかも(笑)
投稿者:yushipapa(2017年11月30日 21:42)[編集] </div> ▼ sakura papaさんへ
やっぱり買っちゃいますか(笑)
わが家では、アイテム見つけると子供達まで騒ぎだします。
なるべく我慢しているんですけどね~
焼け石に水です(笑)
北海道犬、かっこいいなって思ってましたが、
迫力あるんですね。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)