退屈な柴犬さん
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 退屈な柴犬さん

退屈な柴犬さん



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

夜になると、退屈になる柴犬さくら。



遊びの催促にやって来ます。
でも、まだボール遊びとは行きません。

だって放置されますかなね( ̄ー ̄)

なので、なでなででごまかします(笑)



どうも、期待したアクションじゃ無かったらしい。

すぐにテレビの前に移動。



真剣に見つめる動物番組(笑)

いつでも吠えられるように、スタンバイ。



さくら~
テレビに吠えても無駄だよ~

って言うと…



「だって、退屈ですから…」
って顔されちゃいました(@ ̄□ ̄@;)!!

ボール遊びは、もうちょっと待ってね。

日々がリハビリ。
今日はお買い物で、一時間くらい連続で歩きました。

さすがに、疲れた~。
まだまだ、ショボいです(-_-;)

体力取り戻しに、日々努力中。
ポチって応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[2回]

コメント
投稿者:ミミ(2016年07月09日 22:10)[編集] </div> ▼ 無題
さくらさんは、本当に真剣にテレビ観賞されますね! 私にhぁ絶対真似の出来ないことです。

お父さんは、リハビリに頑張っておられますから、今までのような日常生活に戻るにはもう少し我慢して待ってあげてください。 走すれば近い内には、嫌という程遊んで貰えるはずですから。
投稿者:はなママ(2016年07月09日 23:07)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃんテレビを見るなら暇つぶしにいいですね。
はなはテレビは見ないし、ほんと寝てばっかりです(^_^;)
日々、回復しているようで良かったです!
あまり無理なさらないようにね(^.^)
投稿者:春桜(2016年07月10日 08:59)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃんのテレビを見ている姿、なんとも言葉にできないほどにカワイイですね。
日々がリハビリ。
特別なことをしなくても、日常の生活がリハビリになるのですね。
そういえば私の祖母も倒れて歩くリハビリを少ししていました。病院の中でリハビリするよりも、病院のお庭の草花を見て少しずつ歩いている時の方が笑顔になっていました。
さくらちゃんとの散歩リハビリ、できる日がくるといいですね。
投稿者:yushipapa(2016年07月10日 20:49)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
テレビ見てるとガウガウうるさいんですけどね~
まぁ、ストレス発散って所でしょうか?
走れるくらいに回復しないと、なかなか遊ぶのに苦労します。
もう少し我慢です。
投稿者:yushipapa(2016年07月10日 20:51)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
無理せずノンビリ頑張ってます。
さくらも昼間は殆ど寝てますよ。
わが家のテレビは夕方まで消えてますから(笑)
テレビ無視の方が静かで良いんですけどね。
投稿者:yushipapa(2016年07月10日 20:53)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
平な院内より、外を歩くリハビリが重視されるように、
日常生活の方がイロイロな筋肉を使うみたいです。
なので、回復してますが、筋肉痛で苦しんでます(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)