参議院選挙でした
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 参議院選挙でした

参議院選挙でした



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

7月10日は参議院選挙でした。

退院できたので、自分の足で選挙に行ってきました。



病院でも、期日前投票出来る日が有りましたが、
退院するつもりだったので、あえてしませんでした。

残念ながら、投票権の無い柴犬さくら。



お留守番でした。

選挙に行った後は、雨上がりの収穫。



やっと、トマトと胡瓜が取り放題に!
もはや、胡瓜は食べきれなくなってます。

入院中に、妻が手入れしてくれてたおかげです。

この日は、昼から家族でお買い物。

残念ながら、柴犬さくらは、またもお留守番



ちょっといじけてました。

しかし…

帰宅すると、買ってきたパンの香りを迅速にキャッチ!



お土産下さいって大騒ぎでした。

まだまだ、さくらを満足させられるようなお出掛けは出来ません。

ガンバってリハビリしないとなぁ…
とりあえず、この日は2時間くらい歩き続けられました。

半日くらい動き続けられないとダメですね。
まだまだ頑張ります。
ポチって応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:ミミ(2016年07月10日 21:51)[編集] </div> ▼ 無題
収獲オメデトウございます❤

 奥様の献身的活動で、見事なトマト&胡瓜。

 さくらさん!!  強引に食べたらどうですか?  健康にいいと思いますが!
 ~留守番のストレスも消化できますョ~
投稿者:はなママ(2016年07月10日 23:42)[編集] </div> ▼ 無題
トマトとキュウリたくさん収穫できましたね。
ママさん、大変だったでしょうね。
病院に行き、畑を管理し、子供たちの面倒を見て、さくらちゃんの散歩に行ってと。
感謝ですね。
ママさん孝行してくださいね(^.^)
2時間歩ければ大丈夫な気もしますが、まださくらちゃんをお散歩に連れて行くまではなってないのですね。
ゆっくりとリハビリしてください!
投稿者:yushipapa(2016年07月11日 20:48)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
残念ながら、トマトや胡瓜食べろって言われる方がさくらにはストレスになりそうです(笑)
まぁ、野菜とは縁のない柴犬です。
投稿者:yushipapa(2016年07月11日 20:51)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
普通に歩くだけだと問題無いんですが、
急な動きや方向転換はまだまだなんですよ。
さくらのお散歩は急なさくらのダッシュに対応しないといけないので、
まだ少し厳しいんですよ。
もう少しです。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)