退屈退屈退屈〜
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 退屈退屈退屈〜

退屈退屈退屈〜



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

子ども達が遊びに行ってしまって、お留守番の柴犬さくら。



外見ても、何も来ません。



番犬業務も、暇らしい。

ほんと、暇を持て余していました(笑)



まぁ、お昼寝でもしとけば~
って思ってたんですが…

どうも、柴犬さくらは眠く無いらしい(笑)



珍しく遊びに誘いに来ました。

しかも、微妙に偉そう(笑)



で、強引f^_^;

この後、少しだけボール遊びしましたが、
すぐに飽きてお昼寝してました。

結構、お昼寝なのねん…

退屈そうだったから、
少し遊んであげたんだワンの柴犬さくらに
ポチッて応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:ミミ(2015年06月28日 21:46)[編集] </div> ▼ 無題
お留守番&お昼寝  ご苦労さんでした!

 何もないという来おてゃ本当に退屈極まりないことですョネ。
 その解決方法が無いものなんでしょうかネ!!
投稿者:yushipapa(2015年06月28日 22:01)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
何も無い時は、安心して昼寝してるんですけどね~
なぜか、ふと寝てられなくなる時が少しだけやって来るようです(笑)
投稿者:春桜(2015年06月28日 22:45)[編集] </div> ▼ 無題
私達にも土日の休日があるように、
犬にも土日がわかっていますよね。
土日は、家族が家にいることを知っているので、
寝てはいられないのかもしれませんね。
もしかして、公園?
もしかして、ドッグラン?って期待しているのかも(笑)
うちの2柴も夫が動くたびに、散歩?かなと、期待を膨らませます。
子供ちゃんが遊びに行ったので、寂しかったのかな・・、さくらちゃん。
投稿者:はなママ(2015年06月28日 23:08)[編集] </div> ▼ 無題
お子さんたちが出かけてしまうとさくらちゃんは退屈なんですね。
一緒に遊んでくれるお兄ちゃんやお姉ちゃんがいないからね~
Yushipapaさんにどこかへ連れて行って欲しかったのじゃないですか?(^_^;)
投稿者:yushipapa(2015年06月28日 23:08)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
子供達の休みの日は、何かと警戒してるのは確かです。
実は、さくらあまりお出かけが好きでは無いのです。
ってか、普段庭をノーリードで走り回ってるので、
リード着けるのが嫌らしいんですよね。
出かけたら楽しむんですが、リード着ける瞬間が嫌らしいので、リード付けられるかドキドキしてたのかもしれません。
投稿者:yushipapa(2015年06月28日 23:58)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
遊びに行っちゃうとホッとしてお昼寝始めるんですけどね…
もしかしたら、今日はドッグランに行かないよね!
って確認しに来たのかもしれません(笑)
まぁ、気まぐれさが柴ですからね。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)