違いの分かりやすい柴犬
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 違いの分かりやすい柴犬

違いの分かりやすい柴犬



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

いつもと違うメニューには、察しの良い柴犬さくら



いつものカリカリで無い食事に、
早くありつこうと、ウッドデッキに出るスタンバイ。

実は、うどんたまが余ったので、さくらの御飯に回ったのです。

いつもは、通る事を拒否する隙間も、無理矢理通過。



早くよこせと、オーラ全開。

でも、ヨシのコマンドが出ないので、待つ所はお利口さんです。



早く食べさせろと、目からビーム。

さらに、パワーアップして、ふせて目からビーム!



ウマウマを前にしたら、
息もつかせぬ連続攻撃!

この日のメニューは、
茹でたうどんにカボチャペーストトッピング。
肉の茹で汁かけ。

好きなもののコラボレーション。



一瞬で完食でした。

カリカリの時は、ウダウダなんですけどね~

違いの分かりやすい柴犬です(笑)

食いしん坊万歳ですね。

美味しいものが、大好きなのは、
みんな一緒なんだワンの柴犬さくらに
ポチッて応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:hako(2015年12月20日 14:06)[編集] </div> ▼ 無題
確かにね、いつもと違うメニューの時は目の色が違いますよね。
さくらちゃんが、できる限り強力なビームを発しようと
頑張っている様子がよ~くわかります。
食べた後も「また作ってね♪」ビームを
お母さんにしっかり送っておいたかな?(笑)
投稿者:ミミ(2015年12月20日 18:33)[編集] </div> ▼ 無題
さくらさん。美味しいお食事で良かったですネ。
 トッピングが素敵で、私もあやかりたいくらいです。

 全く茹でウドンというものを口にさせて貰えません。  生野菜で我慢しろということのようです(ダイエット絡みかナ?)。
投稿者:yushipapa(2015年12月20日 21:34)[編集] </div> ▼ hakoさんへ
不思議と、また作ってとは言わないんですよね。
食べ終わると満足して終了なんですよ。
ウマウマの為に目からビームは出し惜しみしませんけど、ご馳走さまは無しなんです(笑)
投稿者:yushipapa(2015年12月20日 21:41)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
生野菜の美味しさを満喫できるみみちゃんは偉いですよ。
さくらは、まったく食べませんからね。
なので、ミミちゃんのお野菜オヤツに比べて、
特別メニューはめったにありませんから(笑)
投稿者:はなママ(2015年12月20日 22:10)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃん、ちゃんとマテができるから賢いですよね!
うちのなら、どうだろう?
一応待つのだけど、自分の中での時間で食べてしまいそうです(^_^;)
おうどんにお肉のゆで汁って美味しそう!
もちろん完食ですよね(^.^)
投稿者:春桜(2015年12月20日 22:26)[編集] </div> ▼ 無題
『茹でたうどんにカボチャペーストトッピング。
肉の茹で汁かけ。』
なんて美味しそうなメニュー。
私も食べてみたいくらいです(笑)
うちの2柴も、うどんが大好きです。
さくらちゃんがすばやい動きをしている気持ちが
とってもよくわかります♪
投稿者:yushipapa(2015年12月21日 00:28)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
当然、倍速で完食してました。
さくらもずっと待ってませんよ。
目を離すとフライングしますからね(笑)
投稿者:yushipapa(2015年12月21日 00:30)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
はるちゃんとさくらちゃんもうどん好きなんですね!
なら、きっとはるちゃんは釣れるはず(笑)
お肉の下茹でした汁は、どんなものも、
最高のご馳走に変わるようです(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)