長居公園わんわんDAY
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 長居公園わんわんDAY

長居公園わんわんDAY



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

月曜日、長居公園で開催された「わんわんDAY」に行ってきました!

久々の車でのお出かけにワクワクな柴犬さくら。



一生懸命窓の外を眺めてました。

向かった先は…



長居公園。

「長居公園わんわんDAY」なるイベントに初参加。

長居公園に着いた瞬間から張り切る2娘。


催し物は、こんな感じ。



早速、息子が柴犬さくらと一緒に
「愛犬との暮らし方教室」
へ参加してました。



周りにワンコが沢山いるので、さくらは落ち着きませんf^_^;

その間、娘と色々なブースを見て周りました。

保護犬との触れ合いコーナー



子ども達に大人気!

盲導犬や聴導犬のブースもありました。



さすが盲導犬、過激な娘のスキンシップでも、落ち着いてます。

お昼ご飯は、「長居公園わんわんDAY」に出店されてるピザ屋さん。



車の中に、大きな石釜があるのには、ビックリでした。

頼んだのは、ベーコンとコーンとチーズをピザの生地で包んだこちら。



料理の名前は…

忘れちゃいましたf^_^;

スッゴく美味しくて、大満足。

柴犬さくらは、ブースでもらったササミ巻きガム。



始めは、美味しそうに食べてましたが…

気がつくと、ササミだけ食べ尽くしてました。

午前中は、昨日と違って良い天気。

かなり、楽しみました。

続きます。

沢山の犬が居て、
緊張したワンな柴犬さくらに
ポチッて応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[2回]

コメント
投稿者:ミミ(2013年11月04日 22:08)[編集] </div> ▼ 無題
色々なイベントがあって良いですネ❤
此方にもこのようなイベントなどが開催されればと思ってますが・・・デモ私は参加できないでしょう! 我が主人がかなりうるさ型ですので!!

(催しものにクレームを付けたがる、悪い癖を持ち合わせているもので)
投稿者:こーたまま(2013年11月04日 22:36)[編集] </div> ▼ 無題
車で娘ちゃんとのツーショットかわいい♡
ガムももらって大満足ね!(≧∇≦)
投稿者:はなママ(2013年11月04日 22:51)[編集] </div> ▼ 無題
長居公園でこんなベントがあったのですね。
楽しそうですね(^.^)
いっぱいワンコが居るから、はなは無理かもしれないけど(^_^;)
子供さんたちも楽しめて良かったですね!
投稿者:yushipapa(2013年11月04日 23:00)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
へー、そうなんですね。
そんな風には見えなかったけどなぁ~
クレームじゃなくて、こうした方がもっともっと楽しめるって事じゃないかな。
どんなイベントもすぐに愛しちゃうのかな。
投稿者:yushipapa(2013年11月04日 23:02)[編集] </div> ▼ こーたままさんへ
今日は久しぶりの車だったので、ノリノリでしたね。
娘に道中いじられまくりでしたが…。
投稿者:yushipapa(2013年11月04日 23:05)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
普段はガウガウ言っちゃうさくらも、これだけ他のワンコがいると、大人しいもんでしたよ(笑)
はなちゃんも大丈夫かも。
子供達は大喜びでしたね。
投稿者:春桜(2013年11月04日 23:24)[編集] </div> ▼ 無題
愛犬との暮らし方教室、息子ちゃん頼もしいですね。長居公園といえば、ほんの二日前に違うイベントで行った場所です。
yushipapaさんのさくらちゃんと、うちのさくらとはる、ニアミスですね。いつか偶然に出会う日があるかもしれませんね。うーん、もし出会っても、ワンコ達はお互いに、どこかで会いましたでしょうか??それにしても、よくご存知で。てな、感じでしょうね。
さくらちゃん、沢山のワンコと出会ってよかったね。
投稿者:yushipapa(2013年11月05日 00:44)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
そーなんですよ!
ほんとニアミス…
さくらちゃんと出会えばWさくらになるのにな(笑)
以外とさくらって名前のわんちゃんが多いなぁって思いますよ。
今日も2匹居ましたから。
うちのさくらも、だいぶ他の子のそばで落ち着けるようになってきたなって思いますよ。
いつの日か出会えると良いですね。
投稿者:para(2013年11月05日 13:48)[編集] </div> ▼ 無題
連休、満喫して楽しんだようですね♪
なんでかんで言って?さくらちゃんと娘ちゃんは仲良しさんですね。
おニューベッドに入っちゃった娘ちゃんの横で困り顔のさくらちゃんに笑っちゃいました!
困ってるぅ~~~(笑

あのベッド、いいですね。
ちょっと大きいからもし使ってくれなかったら悲しすぎて手が出ません。
クレート、好きじゃないけどあれならいいかなぁ?って、いくつ歩子用のベッド買えば気が済むの?ですね(苦笑
投稿者:yushipapa(2013年11月05日 22:45)[編集] </div> ▼ paraさんへ
ベッド、使ってくれないと悲しいですよね。
このベッド買うときもずいぶん悩みました。
なんと言っても犬小屋が苦手なさくらが、屋根付きベッドでねるだろうか…
もしかしたら、屋根の上で寝ちゃうかもとか思ってましたがが、以外にも気に入ってくれたみたいで良かったです。
娘とさくら、仲が良いですよ。
ちょっと娘のスキンシップが過激なのでガウガウされてることもありますが…
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)