高柴率の「長居公園わんわんDAY」
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 高柴率の「長居公園わんわんDAY」

高柴率の「長居公園わんわんDAY」



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

月曜日の「長居公園わんわんDAY」の続きです。

午後から始まった躾教室。

こちらも息子が、柴犬さくらと参加



講義主体だったので、息子もさくらも退屈気味でしたが…(笑)

会場は、意外と柴率が高め!



柴犬オフ会みたいな方々や…

ご近所ね黒柴さん。



9才のヤマト君



白柴さんも居ましたが…



さくらが逃げ腰なので、なかなか写真が写せませんf^_^;

いつもなら、引きずられている娘ですが…



「長居公園わんわんDAY」の会場では、この通り(笑)

ビビり入ってる柴犬さくらは、とってもお利口さん。

娘に引っ張られるも…



あーうー見えない聞こえない~なさくらでした。

1時30くらいから雨が降り出したので、撤収。

わんわんゲームと抽選に参加出来なかった事が、心残りな息子でした(笑)

「長居公園わんわんDAY」での戦利品?が沢山有ります。

先ずは、会場アンケートに答えてもらったカンバッジ



これ、柴犬ですよね!

何だか嬉しく成っちゃいました。

一足早く、クリスマスの写真でカレンダーを作ってもらいました。



100円なり。

この他にも、クイズラリーやブースアンケートで頂いたおやつやフード。



凄い量です。

さくらは、当分楽しめそうです。

この手のイベント、参加して楽しめる上に、お土産が沢山なので2倍嬉しいものですね~。

ワンコが沢山で、ドキドキだったワンな柴犬さくらに
ポチッて応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[2回]

コメント
投稿者:ミミ(2013年11月05日 21:32)[編集] </div> ▼ 無題
長居公園と云うのは、もしかして「ラクビー場」があるところでしょうか?
  お父さんは全くの地形状態が思い出せないようです(仕方がないかも・・・・昭和35年から38年の三年間しか関西生活が無いので!)

然し、お土産が多いですね!羨ましい限りです。

 柴が多かったのですね・・・いい傾向ですネ。
投稿者:さちたまっち(2013年11月05日 21:44)[編集] </div> ▼ 楽しそう
こんなワンコがいっぱいの所でも落ち着いていられるなんてすごい!
ビビり入ってるだけなら、周囲に迷惑かからないんだからお利口さんですね。
ほんと・・・うらやましい。

こういったイベント大好きです。
お土産こんなにあるなんて、けっこう大きなイベントなんですね^^
投稿者:yushipapa(2013年11月05日 22:49)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
ラグビー場があるのは花園ですよ。
長居は陸上競技場があるところです。
てか、全国的にはかなりマイナーな公園ですからね(笑)
お土産が沢山あるのって凄い嬉しいです。
この手のイベントはお土産も楽しみの一つですからね。
投稿者:yushipapa(2013年11月05日 22:52)[編集] </div> ▼ さちたまっちさんへ
会場に近づく途中は大興奮状態でしたが…
会場に入ると目立たないようにする不思議なさくらです。
お土産は多いのですが、規模は小さいですよf^_^;
でも我が家にはちょうど良い感じです。
なんと言っても無料ですからね(笑)
投稿者:ママミント(2013年11月06日 14:51)[編集] </div> ▼ 無題
こんな催しがあるなんてうらやましい!
ゴミ拾いで意識向上にもなるし、
しつけ教室とか犬同伴でいけるのがいいですね。飼い主だけの教室とか多いですから。
おやつもいろいろと試してみられるし、
サンプルはうれしいですね~。
↑たまねぎ半年分^^うまく収穫できると
いいですね☆
投稿者:こーたまま(2013年11月06日 18:58)[編集] </div> ▼ 無題
おみやげいっぱい!
さくらちゃんよかったね〜(≧∇≦)
投稿者:yushipapa(2013年11月06日 22:28)[編集] </div> ▼ ママミントさんへ
しつけ教室、息子はどこまで理解したのやらですけどね(笑)
でも、自分から言い出したのは嬉しいことです。
サンプル沢山ってのは嬉しいことです。
さくらもイロイロ食べれて楽しいと思います。
投稿者:yushipapa(2013年11月06日 22:30)[編集] </div> ▼ こーたままさんへ
さくらも、自分のだとわかるみたいで、貰う度に興奮してました。
さすがに一度にはあげれないので、少しずつ楽しませます(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)