階段を登るとそこは…
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 階段を登るとそこは…

階段を登るとそこは…



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

スンスン歩いていると、いつも行かない階段を登り始めた柴犬さくら



登った先は、滑り台!



ちょっと、途方にくれてました…

でも、視線の先には、楽しそうな娘の姿が!



さてさて、柴犬さくらはどうする?



どうするどうする?

しばらく悩んでたけど、やっぱり階段が良いらしい(笑)



娘に散々、

「一緒に滑ろう」

って誘われてたけど、
危険を察知したのかな?

滑った事あるんだけどね~

滑り台はツルツルしてるから
危険なんだワンな柴犬さくらに
ポチッて応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2014年08月01日 19:46)[編集] </div> ▼ 無題
 さくらさんは、このような幅の狭い階段でも、ドンドン登れるのですね。羨ましい限りです❤
 私は、狭所恐怖症のようで、アタックすら出来ません。無論滑り降りるということなど、論外です!
投稿者:yushipapa(2014年08月01日 21:18)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
さくらもの滑るのは嫌みたいですよ。
狭いところは、さくらもあまり得意じゃ無いですが、人が入れるくらいの広さなら大丈夫です。
もともと、階段は大好きですから…
投稿者:はなママ(2014年08月01日 22:15)[編集] </div> ▼ 無題
やっぱり滑り台は恐いですよ(笑)
少し悩んだだけでも、さくらちゃんは大したもんです!
はななら、即バックしてますよ(^_^;)

犬税のニュース見ましたよ!
全員から取るのじゃなくて、罰金制にすればいいのですよね。
それに柴犬がサンプルに使われてるって何?ヽ(`Д´)ノ
うちの近所ではどうも大型犬が多いように思います。
それを取り締まればいいのにね!
投稿者:yushipapa(2014年08月01日 22:58)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
サンプルってんじゃなくて、ニュースの中で放置してる人のイメージ絵みたいなのが出てまして、それが柴だったんですよね…
個人的には犬税は有りかなって思ってます。
その代わり、狂犬病の注射は無料、未登録は罰金みたいな感じにすれば良いかな。
で、もっとお散歩しやすい公園とかを整備してくれると良いなって思いますよ。
海外はそんな感じみたいですから…
掃除のための税金ならnoですけどね。
やはり放置やノーリードは罰金が1番かな。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)