雨と朝顔と柴犬さん
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 雨と朝顔と柴犬さん

雨と朝顔と柴犬さん



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

今日は、久しぶりの雨。

なので、小雨の内にお庭へ出た柴犬さくら。



すると降りだす雨、雨、雨

なので、雨のあたらない場所でたたずむ柴犬さん。



何の為に外に出たの!

雨は降っても、朝顔は咲きます。

なので、ちょっぴりイタズラ。



今一つ何して良いか分からない様子。

なので、柴頭に朝顔トッピング。



意外としっくりする柴犬さん。



不思議と受容。
どうも早くおうちに帰りたかったようで…

写真写して、もう良いよって言うと、
いそいそ帰って行きました(笑)

たまに空気読む柴犬さんです。

ネットフリマの「ラクマ」でお店始めました!
まだまだ商品は少ないですが、覗いてみてくださいね!
お店はこちらから⇒さくら工房【ラクマ】

ハンドメイドマーケットのminneにも出店しました!
お店はこちらから⇒さくら工房【ミンネ】
紫陽花イヤリングや令和グッズ、柴犬アイテムなど出してます。
是非ご来店くださいね


Twitterも初めました!
お時間がありましたら、こちらも覗いてみてくださいね!
twitterさくら工房(@sakurakoboshop)

少し付き合えば満足するの、
チョロいもんだワンの柴犬さくらに、
ポチッって応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)