野良ビオラと頑張る柴犬
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 野良ビオラと頑張る柴犬

野良ビオラと頑張る柴犬



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

草刈りしていると…



野良ビオラを発見!
風で飛ばされて来たのでしょうか?
自然は偉大です!

付き合ってた柴犬さくら、
ちょっとだけボール遊び。



一回は頑張りました!



その後はこれです。



で、すぐに、飽きてこの表情(笑)



そして、草刈りしているパパとママ見棄てて帰って行きました!



まぁ、いつもの事ですけどね…( ̄ー ̄)

暑いけど、もう少し付き合えよなぁ。


ネットフリマの「ラクマ」でお店始めました!
まだまだ商品は少ないですが、覗いてみてくださいね!
お店はこちらから⇒さくら工房【ラクマ】

ハンドメイドマーケットのminneにも出店しました!
お店はこちらから⇒さくら工房【ミンネ】
紫陽花イヤリングや令和グッズ、柴犬アイテムなど出してます。
是非ご来店くださいね


Twitterも初めました!
お時間がありましたら、こちらも覗いてみてくださいね!
twitterさくら工房(@sakurakoboshop)

暑いのに、ボール遊びばかり
やってられないんだワンの柴犬さくらに、
ポチッって応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2019年07月12日 21:59)[編集] </div> ▼ 無題
 湿気が多いと、遊びにもヤル気なしとなっちゃいますョネ!
 ボール遊び、長く続けるよう、頑張りましょう

 今年は、何故かいわゆる雑草が元気よく成育してくれてるようで・・・お父さんも今日は朝から黙々と草取りに励んでいました。
 雨が降ってても、濡れて涼しくなるとか負け惜しみを云いながら、仕事してました。
投稿者:春桜(2019年07月12日 22:53)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃ~ん、ボール、追いかけないんだぁ~(笑)
お写真の口にいっぱいにボールをくわえる姿は、おもいっきり遊んでいる様子なのにね。
少しの遊びで、満足しちゃうのかな・・。
投稿者:*はなママ*(2019年07月12日 23:34)[編集] </div> ▼ 無題
minneさんにも出店したのですね(^.^)
紫陽花のイヤリング可愛い!
さくらちゃん一応ボール遊びはするのですね。
でもすぐにあきる野ですよね(笑)
はなと一緒です(笑)
投稿者:yushipapa(2019年07月13日 21:21)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
なかなか続きませんね~
あきるのか、気が散るのか(笑)
今年、わが家も雑草が凄いです。
しかも例年と少し違ったのが出てきてる気がします。
綺麗にするの大変で頭抱えてます。
投稿者:yushipapa(2019年07月13日 21:24)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
追いかける時もあるんですよ。
なかなか写真写せないんですよね。
満足してるというよりも、
「遊んであげてる」気になってる気がして
しょうがないです(笑)
投稿者:yushipapa(2019年07月13日 21:26)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
はなちゃんは、自分でおもちゃ出してきますもんね。
それが可愛いんですよ。
さくらはおもちゃほとんど無視ですから( ;∀;)
minneとラクマ、クリーマに出してます。
一応、少しづつ色分けしてます。
是非覗いてみてくださいね。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)