雨なので、部屋で大暴れ
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 雨なので、部屋で大暴れ

雨なので、部屋で大暴れ



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

今朝の大阪の雨、すごかったです。
5時くらいに起きて、警報やらなにやらチェックしちゃいました。

幸い、特に被害も無く、7時くらいには収まりましたが、
日本各地で大変な事になっています。
今年の雨は例年と随分違っていて、警戒はまだまだ続けないとです。

外に出ようと思ったら、雨が降っていて、諦めた柴犬さくら。



とりあえず、トイレは済ませてるので、問題無いそうですが…
運動不足らしい。



珍しくやる気マックスな柴犬さん。



使わなくなったクッションカバーでバトルです。



ひとしきり遊んで疲れた柴犬さん。



珍しく、パパの勝利です(笑)
とりあえず、我が家は平和です。

とは言っても、今晩もまた雨予報。
情報を集めて、早め早めに避難を心がけてくださいね。
コロナ、熱中症、豪雨、今年は大変です。

こんなに雨が続かれたら、
体がおかしくなりそうなんだワンの柴犬さくらに、
ポチって応援よろしくお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2020年07月08日 22:04)[編集] </div> ▼ 無題
さくらさん!!
  お父さんが、さくらさんの姿をジックリ眺めていたら・・・可成りスマートな姿に変身してるようだが、ダイエット中だろうか?と、思ってるようです。  クッションでバトルしたのが好影響になったんだろうか? 今後が楽しみですネ
投稿者:yushipapa(2020年07月09日 21:05)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
ダイエットというより、フードの影響と、
換毛でごっそり抜けた影響だと思います。
とりあえず、もう痩せるの辞めて、
現状維持してくださいと言われてます。
程よく運動が一番だと思います。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)