がま口になった柴犬さん
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ がま口になった柴犬さん

がま口になった柴犬さん



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

今日も、朝からガッツリ雨です。
九州は大変な事になっていますね。

トイレ外派の柴犬さくら、雨の谷間におトイレタイム。



雨がいつ降って来るかわからない状態での外時間。
Yahoo!天気の雨雲レーダーと睨めっこでトイレタイムです。

で、トイレ終わると…



さっさと玄関に戻って、遅かったなって顔(*'▽')
いやいや、君のトイレに付き合ってたんじゃん!!!

部屋に入るといつものように、座椅子使ってお昼寝タイム。



そんなこんなしてる間にママがこんなの作ってました。



手芸店で衝動買いした、柴犬さんのがま口キットです!
柴犬を編み図見て編み上げて、がま口をつけるだけですが、イイ感じでしょ。



って、柴犬さんに見せても、ナニコレ?食べられません!みたいな顔してました。
このがま口が柴犬って、気づいてないな…(笑)

まだまだ、雨は続きそうです。
気象情報に注意して、早め早めの避難を考えましょう。
感染症対策と熱中症対策を忘れずに‥

これだけ雨ふられたら、
トイレする場所が悩ましいんだワンの柴犬さくらに
ポチって応援よろしくお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2020年07月07日 21:30)[編集] </div> ▼ 無題
さくらさん!
 お互いトイレが外というのは、かなり辛い点がありますネ。 特に私は自分の小さな庭では絶対出来ないタイプなので、そこが苦しいところです。

 さくらさんは、目の前に何か置かれても、直ぐには噛みつくことはし阿仁のですネ! 私は直ぐやっちゃいますので、しあkられる羽目になります。
投稿者:sakura papa(2020年07月08日 16:03)[編集] </div> ▼ 無題
さくらさんもミミちゃんも 大変ですね~
外トイレ!
わが家も先代までのワンズ すべてが外・・
いや~大変でした!
でも新世代犬は 家内でシートにトイレ・・
これまた大変です・・・シート代金とオシメ代金
小遣いを増やしてほしいのですが・・・
つらいものがあります。

天候の方は そちらは大丈夫でしょうか?
どうか油断なく。
投稿者:yushipapa(2020年07月08日 21:29)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
さくらは、反応するときとしない時の境い目が謎です。
まぁ、反応して暴れても、壊れるより飽きるのが早いですけどね。
トイレ、ほんと大変です。
投稿者:yushipapa(2020年07月08日 21:32)[編集] </div> ▼ sakura papaさんへ
室内は室内で出費が大変そうですね。
さくらも、始めは部屋の中でしていたのですが…
いつしか外だけになっちゃいました。
天気、今朝は凄い雨で目が覚めました。
幸い、特に被害などなかったですが、
やっぱりこの先不安ですね。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)