電話ボックスに入ってみた
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 電話ボックスに入ってみた

電話ボックスに入ってみた



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

柴犬さくらのお散歩コースにある電話BOX



どうしても、気になるらしい。

ぐいぐい引っ張って、チェックに行きます。



回りわスンスン念入りに確認。



太い電柱と勘違いしてるワンコでも居るのかな(笑)

中にも興味示してたので…



電話BOXに入犬。

とは、言っても、スーパーウーマンに変身したりは、しませんけどね。

せっかく中に入ったのに、スンスンせずに、遠くを見つめてました。

視線の先には、黒柴さんが!



この公園で良く会うあんずちゃん。

お互いビビりどおしなので、全く距離が縮まりません(^o^;)

いつか、きっと仲よしツーショットが撮れたら良いなって思ってます。

電話BOXには入りたかったけど、
扉は開けといて欲しかったんだワンの柴犬さくらに、
ボチッて応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:para(2015年12月09日 12:55)[編集] </div> ▼ 無題
うちの近くにも辛うじて残っていた電話ボックス、そういえば去年撤去されてましたね。
無ければ無いで困る人もいる、んじゃないかなー?
と思ったけど、ドラマで犯人が使ってる位しか思い浮かばなかった(;^ν^)

さくらちゃん、電話ボックスに入っても動じないのね。
そういうところはまったくビビリじゃないのが笑えます。
歩子なら凄く焦りそう(笑
投稿者:ミミ(2015年12月09日 19:53)[編集] </div> ▼ 無題
 私はこのような高い四角の箱は初めて見たのですが、お父さんの云うことには、余り見かけなくなったと云ってます。 隣の市には未だ可なり有るとのことです(外国貨物船が、よく入港するためのようです)

 ビビり同志の出会いは、何時かは仲良くなると思いますので、気長に行きましょうョ❤
投稿者:yushipapa(2015年12月09日 21:30)[編集] </div> ▼ para
さくらは、これくらい広いと平気ですね。
もっと屋根が低いとか、狭いと焦ります。
うちの近所には不思議と電話ボックスが残っていますね~
犯罪者が多いのかな(笑)
投稿者:yushipapa(2015年12月09日 21:34)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
みみちゃんのご近所には、電話ボックスが無いんですね。
夢結ちゃんが出会える事はあるのでしょうか…
そういえば、鬼太郎ストリートにまだ残っていた気がします。
もっとも、こんなシンプルな物では無かったですが…(笑)
投稿者:春桜(2015年12月09日 22:46)[編集] </div> ▼ 無題
なつかしの電話ボックスですね。
とっても貴重な感じがします。
えっ! さくらちゃんが電話ボックスの中に!
特に大騒ぎしていないですね。
もしかして居心地がいいのかな・・・。
投稿者:はなママ(2015年12月09日 23:12)[編集] </div> ▼ 無題
最近、電話ボックスって減りましたよね。
うちの近くにもあるのですが、はなは興味示さないですね。
それよりも道に生えている草に興味があるようで(^_^;)
ボックスに入れようとするなら、まず逃げて入らないでしょうね。
その点、さくらちゃんは度胸がある!
投稿者:yushipapa(2015年12月10日 21:14)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
さくらは、全然平気でした。
というか、外が見えているかぎり、しばらくはあきらめて受容してくれます。
頭から箱をかぶされたりすると、大騒ぎしますけどね。
投稿者:yushipapa(2015年12月10日 21:17)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
草はそこら中にありますからね。
怪しい物体にチェックの優先があるんでしょうね。
平面上であれば、逃げないですね。
逆に、網網のそばへ近づこうとすると
大慌てですよ。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)