頭トントン、気持ちいい~
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 頭トントン、気持ちいい~

頭トントン、気持ちいい~



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

暑いですね~。
かなりこたえます…( ̄ー ̄)

やる気の無い柴犬さくら、
ママの頭トントンにご満悦。



その気持ち良い様子を動画でどうぞ~



不思議なほど、気持ち良いらしい…



この表情ですからね!

頭トントンを満喫した柴犬さん、
満足して、これです(笑)



どこまで、だらけてるんだか…



これだけ近づいても、平気で爆眠。
しかも、牙出てるし(笑)

ネットフリマの「ラクマ」でお店始めました!
まだまだ商品は少ないですが、覗いてみてくださいね!
お店はこちらから⇒さくら工房【ラクマ】

Twitterも初めました!
お時間がありましたら、こちらも覗いてみてくださいね!
twitterさくら工房(@sakurakoboshop)

暑いから体力温存してる柴犬さくらに、
ポチッって応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2019年07月09日 08:34)[編集] </div> ▼ 無題
やはりさくらさんと私では、気持ち良い場所が違ってるのかナ? それとも我がお父さんが、今までこのようなサービスといううか行為をやって呉れてなかったからかな??
 今からおねだりしても駄目のような私の現状で!
   さくらさんが 羨ましい!!!
   
投稿者:sakura papa(2019年07月09日 12:26)[編集] </div> ▼ 無題
こんにちわ ちょっと見ないうちにネットショップ
始めたのね!
後でゆっくり見させてもらいます。
twitterもホローしちゃいました(笑)
さくらさんもYouTubeで見られるのね?
楽しみだわ~~♡

投稿者:hako(2019年07月09日 15:12)[編集] </div> ▼ 無題
あら、さくらちゃんもアタマとんとんがスキなのね。
ワタシもけっこうスキです。
こうされていると、ねむたくなっちゃうよね?

それにしても、さくらちゃんのヘソテンはすごいっ。
このままねてしまうとは、ワタシにはマネできません。
とってもユルくて…ス・テ・キ☆
投稿者:yushipapa(2019年07月09日 21:25)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
ワンコそれぞれ心地よいポイントが違うんでしょうね。
やはり、ミミちゃんは、夢結ちゃんにおねだりするのが一番だと思いますよ。
きついかもしれませんけどね(笑)
投稿者:yushipapa(2019年07月09日 21:27)[編集] </div> ▼ sakura papaさんへ
ネットショップ宜しくお願いしますね。
感想など聞かせてもらえたら助かります。
Twitter、見つけた時はびっくりでした。
そちらも宜しくお願いしますね。
投稿者:yushipapa(2019年07月09日 21:29)[編集] </div> ▼ hakoさんへ
好きなのはかりんちゃん?
では無くてhakoさんなのかな(笑)
たしかに頭軽くトントン、気持ち良いですもんね。
へそ天、気がついたらやってます。
だんだん人間臭くなっていきます(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)