ボールを見捨てる柴犬さん
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ ボールを見捨てる柴犬さん

ボールを見捨てる柴犬さん



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

暑い日が続いてますね。

だからなのか、朝からグダグダ



なので、とりあえず外へ!

玄関で、悩む柴犬さん。



どうも、暑いらしい…( ̄ー ̄)



いやいや、運動しないと!

で、とりあえずボール遊び!







ボールを見捨てる柴犬さん(ToT)

取りに行くのは私…
誰の運動なんだ~

ネットフリマの「ラクマ」でお店始めました!
まだまだ商品は少ないですが、覗いてみてくださいね!
お店はこちらから⇒さくら工房【ラクマ】

Twitterも初めました!
お時間がありましたら、こちらも覗いてみてくださいね!
twitterさくら工房(@sakurakoboshop)

遠くに行ったボール、
取りに行ってられ無いワンの柴犬さくらに、
ポチッって応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:春桜(2019年07月09日 22:38)[編集] </div> ▼ 無題
動画のさくらちゃん、楽しくボールと遊んでいますね。ずっと見ていたくなります。
そして蝉の声が。
もう蝉が鳴いているのですね。はやいですね。
夏が来たっ!って感じですね。

投稿者:yushipapa(2019年07月10日 20:58)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
楽しく遊んでるんですけどね…
ボール見捨てるんですよ"(-""-)"
遠くにボールが行けば行くほど、さくらはスルー
何でなんでしょうね?
普通は必死に追いかけると思うんですけどね(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)