風呂上がりの一杯
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 風呂上がりの一杯

風呂上がりの一杯



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

来週から、帰省するので、お天気だった昨日、洗濯…



されたのは、柴犬さくら。



川は良いけど、風呂はダメらしい。

キョロキョロしながら、助けを求めてました。



でも、お風呂あがりは、お楽しみが待ってます。



ヤギミルク!

しかも、本日はアイスクリーム入りの超豪華版!



あっさり、ご機嫌になりました。

この後は、ウッドデッキで、天然乾燥(笑)

楽な季節です。

何も無い時に、
ヤギミルク欲しいんだワンの柴犬さくらに
ポチッて応援よろしくお願いいたしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:桜太かあさん(2015年07月22日 15:44)[編集] </div> ▼ 無題
お風呂に浸かっているさくらちゃん、なんだか気持ち良さそうに見えるけど・・・笑
ご褒美がヤギミルクなのは桜太と同じだけれど
アイスクリ-ム入りとは豪華ですねぇ~
投稿者:春桜(2015年07月22日 20:42)[編集] </div> ▼ 無題
気持ちいいくらに綺麗に洗ってもらっていますね。さくらちゃん、助けを求めているものの、
しっかりと湯船につかってますね。
うちは2柴とも、湯船につけると大騒ぎになるので、うらやましいです。
ヤギミルクが飲めるのなら、もしかしてさくらちゃん、毎日お風呂に入ってもいいかなって
思っているのかもしれませんね。
投稿者:yushipapa(2015年07月22日 21:21)[編集] </div> ▼ 桜太かあさんへ
お湯に入ってるだなら平気なんですが、
洗われるのは嫌らしいんですよね。
良いお湯に浸かったあとは牛乳ならぬヤギミルク。
柴のお約束ですね(笑)
投稿者:yushipapa(2015年07月22日 21:24)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
さくらは浴槽の外だとブルブルしながら逃げ回るんですよ。
浴槽の中だと、この場所で助けを求めるだけなので、
楽チンなんですよね(笑)
本犬、ヤギミルクとお風呂が結び付いてるかどうか怪しいです。
洗わなければ、平気で入ってそうな気もしますが…
投稿者:ひまま(2015年07月22日 22:21)[編集] </div> ▼ 無題
にがてなお風呂、がんばりましたね♪
ごほうびのアイスとヤギミルク!豪華で美味しそう^^
今暑いので濡れた毛を自然乾燥させながらきっと涼しく過ごせたでしょうね。
わんこをお風呂に入れるには本当に良い季節です~!
投稿者:はなママ(2015年07月22日 23:57)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃん、濡れるのは平気なのにお風呂はダメなのですか?
でも大人しく入ってますよ。
はななんて、こんな格好では絶対無理ですから!
抱えたまま洗わないとじたばたと暴れますから(^_^;)
いよいよ夏休みですね。
もうすぐ帰省だし楽しみですね!
投稿者:yushipapa(2015年07月23日 00:24)[編集] </div> ▼ ひままさんへ
自然乾燥中は涼しかったかもしれませんね。
でも、日向だったから、かなりホットになってましたf^_^;
ヤギミルクは至福の時のようです(笑)
投稿者:yushipapa(2015年07月23日 00:27)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
浴槽の外だと、さくらも暴れますよ。
浴槽の中だと、脱出しようとして、この場所で落ち着くんです。
なぜか、脱走出来ないらしく、結果おとなしくなります(笑)
さくらにとっては、イロイロ楽しく受難も多い夏休みです。
投稿者:ミミ(2015年07月23日 10:41)[編集] </div> ▼ 無題
 偶然です!!  お父さんが遊びに行ってる間に、私はお母さんから、懇切丁寧にシャンプーして頂きました(なんかお父さんへのあてつけ行為だったかも)。
 お母さんのシャンプーは、長い時間なので、しかも途中の遊びタイムが無いので、ヘトヘトになって仕舞います。
 山羊ミルク等望めそうにもない我が家のシャンプーの跡です。

 夕べ、お父さんが帰宅した時、かなり抗議したんですが「うるさい!!」の一声で、お疲れモードの儘、寝込んで仕舞ってます。
投稿者:yushipapa(2015年07月24日 00:54)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
しっかり、がっつりお母さんに洗われたのですね。
すっきりしたんでは無いでしょうか?
お父さんは出かけてたので、ネタを一回逃したと悔しがってたんじゃないですか?(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)