風呂上がりの危機
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 風呂上がりの危機

風呂上がりの危機



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

昨日の柚湯の続きです。

やっと浴槽から解放された柴犬さくら。

何やら危険な香りを察知して、脱走しようとします。



が、無情にも扉はしまったまま(笑)

逃がすわけないじゃん!
部屋中水びたしになるわ。

って事で、ドライヤーバトルスタート。

逃げ惑う柴犬さくら、追跡するドライヤー。

しかし、パパの膝の上に逃げ込む痛恨のミス!



押さえ込まれてぶおぶおぶお~。

ドライヤーが終わる頃には…
パパがびしょ濡れ( ̄ー ̄)

参った。

シャンプーの後は、恒例のヤギミルク。



いつもより受難が多かった分、ふて腐れてました。

でも、風呂上がりの一杯は幸せらしい(笑)



がっつりイッキ飲み。

で、この後、写真じゃ分かりにくいですが…



やたら人間臭く、コタツに半身入ってお昼寝。

さすがに疲れたようでした。

ドライヤー使うのは、
反則なんだワンの柴犬さくらに、
ポチって応援よろしくお願いしますね!

にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2016年12月23日 21:53)[編集] </div> ▼ 無題
 風呂上りはドライヤー乾燥ですか~!!
私の場合は、専用バスタオル3枚にてマッサージ込の乾燥作業をして貰ってます。 その代りヤギ乳は貰えないし、オヤツ類も全くありません。

 コタツには上手に入られますね。感心致しました。
投稿者:yushipapa(2016年12月24日 21:07)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
タオルで拭いても、なかなかアンダーコートまでは乾かないのですよ。
ミミちゃんところみたいに、ストーブなるものが我が家には無いので、ドライヤーです(笑)。
ちなみに、こたつ布団はついてますが、電源コード無しですから。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)