鬼ごっこ大好き!
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 鬼ごっこ大好き!

鬼ごっこ大好き!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

鬼ごっこ大好きです。

柴犬さくらは、今日も元気です!

日曜日の午後から台風の影響で、ストレスがたまってたみたいです。

鬼ごっこに誘うさくら



一歩踏み出すと、鬼ごっこスタート!



(ぶれぶれですねf^_^;)

近くに来ると、また一歩…

すると、またまた全力逃走な柴犬さくら



(ぶれぶれぶれぶれ(ToT))

追いつくわけ無い…

でも、こちらが少し動くと全力疾走するから…



すぐ疲れちゃいます。

走らなくなったので、お家に帰ろうとすると…



ウッドデッキの入り口で、

「まだ遊ぶ~」

と訴える柴犬さくら。

で、振り出しに戻る…

ストレス溜まってたのね~( ̄∀ ̄)

疲れても、まだまだ遊びたい柴犬さくらに
ポチッてよろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:ミミ(2013年09月17日 21:10)[編集] </div> ▼ 無題
ストレスが蓄積しているのだったら、思い切り身体を動かして、速やかな発散をしないと駄目ですよネ!
 台風18号という恐怖を初体験したのですからストレスが溜まったのは当然ですが、素早い発散方法を考えられたことは万々歳でした。
投稿者:yushipapa(2013年09月17日 22:50)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
走り回るのが、一番のストレス発散になるんでしょうね。
本犬、ストレスたまると、全力疾走で庭中を駆け回ります。
ミミちゃんとこみたいに屋内ランがあると良いんですけどね。
投稿者:はなママ(2013年09月17日 23:50)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃん、雨で十分なお外遊びができなかったからストレスが溜まってるのでしょうね。
思いっきり走って疲れて寝てください(^_^;)
パパさんは畑のお手入れをしないといけなのでね。
投稿者:わさび音(2013年09月18日 08:31)[編集] </div> ▼ 無題
雨が続いたりすると、おそとに出れなかったりで
ストレスになっちゃいますよね。
全力疾走できる元気はあるのでよかったね、さくらちゃん♪
投稿者:yushipapa(2013年09月18日 21:59)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
何とか畑は復旧して、みんな元気そうで、ほっとしています。
物置の修理が手付かずですがf^_^;
さくらは、もう台風の事なんて忘れたかのように平和です(笑)
投稿者:yushipapa(2013年09月18日 22:01)[編集] </div> ▼ わさび音さんへ
雨が降るとどうしてもストレス溜まりますよね。
そとトイレ派にはなおのことですよf^_^;
まぁ、寝て体力温存していたので、体力だけはバッチリですけどね。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)