newベッド買っちゃいました
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ newベッド買っちゃいました

newベッド買っちゃいました



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

もう、11月です。
残すところ、今年もあと2ヶ月。
早いですね~

かなり、寒くなって来ました。

柴犬さくらは、今日も元気です!

去年は、ベッドと毛布で過ごしました。

でも…

先日、ホームセンターで、こんなものを衝動買い。



屋根付きベッドです!

通称「ナマズの口」(笑)

ケージには少し大きいですが、取りあえず設置。



ビビる柴犬さくら(笑)

そして、お約束のガウリンタイム!



だか、しか~し!
Newベッド、バトルを挑むにはデカすぎみたい。

しばらくすると、不本意そうな顔で、ベッドイン!



すぐに、安全で暖かい事に気づいたみたい。

すぐに、爆眠してました。



周りが囲われてるから、より安心出来るのか、近づいても目すら開きませんでした。

Newベッドは、
暖かくて寝やすいワンな柴犬さくらに
ポチッてよろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[2回]

コメント
投稿者:ミミ(2013年11月02日 20:15)[編集] </div> ▼ 無題
ベット 衝動買いで、買って頂いてベリーグッドでしたよネ❤
 安心して爆睡出来るから最高でしょう!!、
投稿者:春桜(2013年11月02日 22:07)[編集] </div> ▼ 無題
ナマズの口の中で眠っているさくらちゃん、
心地良さそうですね。
ナマズの口の中は、ふかふかで
暖かいようですね♪
投稿者:yushipapa(2013年11月02日 23:12)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
さくらは、このベッドをかなり気に入ってるみたいです。
小屋はダメなのに、これはOKなんですよね。
不思議です。
かなり安心出来るみたいですね。
投稿者:yushipapa(2013年11月02日 23:14)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
ふかふかでかなり暖かいみたいです。
実際に中に入った娘が言ってました(笑)
さくらは、さらなる安全地帯ゲットみたいな感じですね。
へそ天が見れないのが残念ですけどね。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)