SHIBACK

SHIBACK



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

『SHIBACK』って知ってますか?



先日、コンロのリフォームの相談に行ったお店で、無料配布されてました。

何だか凄く得した気分。



こんな素敵な柴犬の後ろ姿のストラップです!

ネットを見てみると、洋服やらステッカーとかが有りました。



この「SHIBACK」、「エブリーペット」さんのブランド。

「エブリーペット」さんのホームページを見てみると、色々な犬種が有りました。

このストラップ、裏には「SHIBACK」さんのロゴが入ってるんですが…



ちょっと微妙。
猫っぽいかも(笑)

やはり尻尾が柴犬のトレードマークって事ですね!

我が家のSHIBACK…



トレードマークが寝ちゃってます(笑)

ちょっと、気抜いてただけだワンな柴犬さくらに
ポチッて応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:hako(2014年03月09日 16:33)[編集] </div> ▼ 無題
後姿って、どことなく哀愁を帯びていて雰囲気ありますよね。
柴犬の後姿のシルエットは、特に大好きです。
あらら~、さくらちゃんの立派な尻尾が、だら~ん。
尻尾は怖い時などにもだらんとなっちゃいますが
本当にリラックスしている時も…だそうです。
きっと、さくらちゃんもそうなのよねっ。
投稿者:くるくる(2014年03月09日 23:25)[編集] </div> ▼ 無題
SHIBACK❢
もうすぐ胡桃の誕生日なので
プレゼント候補に入ってて
つい最近まで買おうか悩んでました!
めちゃ可愛いですよね♡
誕生日プレゼントは他のにしましたが
名前入りのをいつか買おうと思ってます☆
ストラップ貰えて羨ましいです!
投稿者:yushipapa(2014年03月10日 00:26)[編集] </div> ▼ hakoさんへ
柴の後ろ姿は大好きです。
さくらの尻尾、この時は気を抜いてたみたいです。
だらーんとした尻尾がくりんって戻る瞬間も好きなんですよね。
投稿者:yushipapa(2014年03月10日 00:28)[編集] </div> ▼ くるくるさんへ
おっ、shibackをご存知とは!
意外と有名なのかな。
ストラップ貰えたのはラッキーでした。
いろいろ可愛いアイテムを作ってくれるの良いですよね。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)