TUFF STUFF フライヤー
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ TUFF STUFF フライヤー

TUFF STUFF フライヤー



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

「TUFF STUFF フライヤー」なるおもちゃを買いました。

柴犬さくらは、今日も元気です!



病院で、余りにもお利口さんだったので、ご褒美におもちゃを買いました。

「TUFF STUFF フライヤー」は、フリスビーにもなるし、引っ張りっことかも出来る布製。

プラスチックのフリスビーが、ちょっと怖い柴犬さくら



かなり、警戒してましたf^_^;

でも、柔らかいから、一応遊ぶ気はあるみたい。



投げると、追いかけて行きます。

で、ぷりけつで押さえつけ!



獲物を仕留める勢いです。

で…



どや顔の柴犬さくら。

遊び方、間違ってますが…。

TUFF STUFF フライヤーで、目指せ、いつかはフリスビードッグ!
柴犬さくらにポチッて応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:まときち(2013年10月10日 21:14)[編集] </div> ▼ 無題
ご心配おかけしました!
今日からブログ再開・・・させられました~(笑)
またよろしくお願いします。
さくらちゃんはやっぱりカワイイ!

ポチッと♪
投稿者:ミミ(2013年10月10日 21:32)[編集] </div> ▼ 無題
私なら、このような遊びはしないでしょう!
直ぐに破り捲っていると思います。

 さくらさんは将来的にフリスビードッグを目指しておられるようですので、これからの特訓に頑張ってください。
 将来フリスビー全国大会出場を期待しています。

 台風24号の被害が無くて良かったですネ❤
投稿者:春桜(2013年10月10日 21:54)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃんの、どや顔いいですねぇ。
ワンコのおもちゃだけど、人間も遊ぶと
面白そうなおもちゃですね。
やわらかそうだし、飛びそうだしね。

はるかに見えるは、夏の風物詩、ガウガウの
ホース。(笑)
投稿者:yushipapa(2013年10月10日 22:41)[編集] </div> ▼ まときちさんへ
お帰りなさい!
また、ちょくちょくお邪魔しますね。
投稿者:yushipapa(2013年10月10日 22:44)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
いやー、これはさすがのミミちゃんでも引き裂けないと思いますよ。
だいぶ時間かかるかな。
フリスビードッグ、そんなたいそうなもんでは無くて、フリスビーで遊べるようになりたいなってレベルです(笑)
投稿者:yushipapa(2013年10月10日 22:46)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
実はこれ、意外と固いんですよ。
当たると痛いくらいですf^_^;
なかなか、ボールのようにじゃれついてはくれないんですよね…
まさに、ガウガウホースです(笑)
投稿者:miyuki (2013年10月11日 05:44)[編集] </div> ▼ 無題
布製のフリスビー、いいですね!プラスチック製は噛んでギザギザになってしまって、ゴム製のフリスビーは噛んで破けてしまいました。アスカがやりました。(汗
サクラちゃんも狩猟本能全開で、フリスビーを狩ってますね。
ドヤ顔のサクラちゃん、かわいいです。ジャンピングキャッチとかできるようになったら、かっこいいです!
投稿者:もなかまる(2013年10月11日 08:30)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃん、その遊び方間違ってないよ〜
そこから始まるフリスビードッグへの道☆
はるもキャッチが出来るようになりましたが,
ランニングキャッチは理解してません。
楽しけりゃどんな遊び方しても、
見ている方は嬉しいですよね♪
投稿者:yushipapa(2013年10月11日 22:34)[編集] </div> ▼ miyukiさんへ
ジャンピングキャッチ…遠いな~
まだ持ってくることすら出来ないですからねf^_^;
フリスビー、同じですよ~。
プラスチックは割れ、柔らかいのは噛みちぎられましたf^_^;
投稿者:yushipapa(2013年10月11日 22:37)[編集] </div> ▼ もなかまるさんへ
まず、最初の一噛みが出来ないんですよね。
周りでなく、真ん中の盛り上がった部分を噛もうとしてました。
せめて、せめてふちを噛んでくれたら…
まぁ、楽しくあそんで、そのうちできるようになってくれたらなって思います。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)