スイブルスイパーを買いました!
都会的スローライフ  ≫ 雑談 ≫ スイブルスイパーを買いました!

スイブルスイパーを買いました!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

テレビショッピングでお馴染みの「 スイブルスイーパーG2」を買っちゃいました!

こんなやつです。


ハムスターを飼い出してから、ケージから飛び出だしたマット材の掃除が増えたことと、子供達のおやつやパンの食べこぼしがひどいので、何か良いのは無いかなと
考えていた時に、「 スイブルスイーパーG2」が目に止まりました。

モップがけの手軽さと、コードレスで場所を取らないこととかが、気に入りました。ネットで調べたら、絨毯には非力と評価されていましたが取り合えず購入です。

使った感想ですが、「 スイブルスイーパーG2」すごく良いです。

フローリングはもちろんのこと、絨毯の上も十分な気がします。
子供の食べこぼしや、ハムスターのマット材なんかは十分に綺麗になります。

確かに絨毯に絡まった髪の毛とかは取れにくいですが、それは掃除機でも
同じ事ですからね。

重さも軽くて、本体は薄く場所を取りません。
なので、すこしのゴミでも気になるとすぐに使えます。
使い方は、モップかけるようにするのですが、モップに比べてゆっくり動かすのが良いようです。
壁際やコーナーも十分綺麗になりました。

ただ、「 スイブルスイーパーG2」は掃除機とは違いますので、難点もあります。
■長い糸とか輪ゴムなんかは苦手です。
■ゴミを中に取り込むので、ひっくり返したりすると中身が出てくる。f^_^;
■粉ホコリは取れない

難点もありますが、お掃除なんてCase-by-caseですから日常の大半が楽にできればいいんですよ!
スイブルスイーパーG2」なら子供達も簡単に出来るので、掃除しようとすると
「やらしてー」
「代わって~」
と言ってきます。コードもないし、軽いからやりやすいのでしょうね。

部屋の隅っこの隙間に立てかけて置けるので、出し入れも簡単ですし、
電気代も掃除機に比べてお得ですよ~♪

部屋に物が多くて掃除機かけるのが面倒だと感じたら 「 スイブルスイーパーG2」がオススメですね。

ちなみに、おまけで付いてる「ミニスイーパー」は余り役に立ちませんでしたf^_^;


拍手[2回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧: