ネットでレシピ探すなら
都会的スローライフ  ≫ 雑談 ≫ ネットでレシピ探すなら

ネットでレシピ探すなら



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

最近知った新事実!
(もしかして、世間の常識で、知らなかったのはうちだけ?)

皆さん料理するときにネットでレシピを調べることってありますよね?
調べたレシピで料理することもよくあると思います。

私の妻もそうです。何かを作るときに
「あのレシピどうだっけ?」
と言いながらネットでレシピを検索して作ることがよくあります。

食材があまったときや、ドレッシングが無くなったとき、あまり使わない食材をもらったとき等、
レシピを調べるシーンって結構ありますよね。

料理本で探すより、ネットで探した方が手軽だから
「最近、料理の本見ないなぁ」
って方も少なく無いはずです。

でも、

ネットでレシピを見て料理を作るとお金になる

って知らない人も多いのでは?

実は私も最近までしりませんでした。

人のレシピを見て料理を作り、その感想を書き込むだけなんです。

【楽天レシピ】 ってご存知でしょうか?

1度や2度使ったことはあると思います。

実は、【楽天レシピ】で、レシピを調べてそこに書かれている料理を作るだけで、

楽天ポイントが10ポイント もらえるのです。

わざわざ作る必要は無いのです。
毎日の食事を作るだけでポイントが貯まるって凄くないですか!!

例えば、
お昼ご飯に1品
夕ご飯のおかずを2品
楽天レシピを見ながら料理するだけで楽天ポイントが30ポイントも貯まるのです!!

これを1ヶ月続けたら、毎日料理を作るだけで、
なんと 900ポイント にもなります。

よくあるポイントサイトでいくら頑張っても、クリックだけではこんなに稼げません!

おやつを作ったり、ドレッシングを作ったりと主婦なら稼げるシーンが沢山あります。

でも、チョットだけ待ってください。
さすがに、ネットでレシピを見て料理するだけでは、ポイントはもらえません。

ホントにその料理を作ったか判らないですからね。

まずは、無料の【楽天レシピ】に会員登録する必要があります。
登録も簡単、すぐに出来ちゃいます。

後は、楽天レシピを見ながら今日の献立を考えるだけ!

作った料理を携帯でカシャっと写真とって、投稿すると10ポイントゲットです。

日々の料理にほんの一手間かけるだけで10ポイントですよ!

オカズの種類を増やせばもっと稼げます。

凝った料理をする必要なんて全然ありません。

【楽天レシピ】の中にある料理を作るだけなんです。
超簡単な料理から、大変手間のかかる料理まで沢山ありますから、その日の気分と時間に合わせてチョイスすればOK!

「夕飯何にしよ~?」
と悩まず、【楽天レシピ】を眺めてみてはどうでしょうか?
よくある食材がほんのすこしの事で全然違う食べ方ができたりします。

料理のレパートリーも増えて、お小遣も貯まり、まさに一石二鳥です。

さらにオリジナルのレシピを投稿すると楽天ポイントが50ポイントももらえます。
しかも、そのレシピを見て誰かが料理を作ってくれるとレシピの投稿者にも10ポイントもらえるんですよ!!

まさに、主婦のお小遣稼ぎにピッタリと思いませんか?

まずは、 【楽天レシピ】に無料登録しないと始まりません!!

今なら登録するだけでも10ポイントもらえちゃいますから、
まだ登録していない方は、すぐに登録しないと損ですよ!!

【楽天レシピ】の無料登録はこちらからどうぞ

拍手[2回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)