パン屋さんと海
都会的スローライフ  ≫ 雑談 ≫ パン屋さんと海

パン屋さんと海



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

山口のお家のそばには、美味しい天然酵母を使ったパン屋さんがあります♪
ネットでもそれなりに有名なお店です。

朝早く行かないとすぐに売り切れてしまうような美味しさで、普段は、ばーちゃんに送ってもらったりしますが、今日はできたてを買えました!V(^-^)V
たくさん買いすぎちゃって、4,000分もかっちゃいましたf^_^;
食べるのが楽しみです♪


お家のそばには、すぐ海があります。
泳ぐことは、出来ないのですが、引き潮の時は、写真のように岩が露出して、天然のアスレチックになります。
子ども達は大騒ぎ!!
夏じゃないので、水にハマると大変です。ママは、ハマらないか、心配してますが、子ども達はそんなこと気にもせず、ズンズン行ってしまいます。f^_^;
昨日は、雪でめちゃ寒でしたが、今日は穏やかです。

とは言うものの、お日様が雲に隠れるとヤッパリ寒いです。

「寒いから、帰ろー」

て言っても

「もうちょっとだけ~」

と言って帰りません。(^。^;)

子ども達は、寒さなんて気にせず、元気です。
靴を濡らしてしまい、ママはパニックですが…

いっぱい遊んで、もうすぐお昼ご飯です
ばーちゃんの手料理を食べて、夕方には大阪に向かって出発です。

帰りは、どんな美味しいモノがあるかなぁ~






拍手[2回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧: