山口から大阪へ!
都会的スローライフ  ≫ 雑談 ≫ 山口から大阪へ!

山口から大阪へ!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

今日は山口から大阪へ帰ります。

山陽道を通って一路大阪へ、と機嫌良く走り出したのもつかの間、息子が

「おトイレ行きたい!」

行きと同じ宮島のサービスエリアに止まってトイレ休憩。
いつも買う大山のカフェオレを買いました。

さあ、出発と思ったら直ぐに、今度は娘が、

「おトイレ!」

次のパーキングでも、停車。

その後は、順調にはしり、福山サービスエリアで尾道ラーメンを食べました。
少し味が濃いように感じましたが、子ども達は、おいしかったようです( ̄∀ ̄)

ここでは、大山のヨーグルトを買いました。
出発前に子ども達は、パジャマにお着替え。これから、帰るまで、疲れてるからゆっくり寝むってくれるハズです。(-.-)zzZ

娘は、すぐにぐっすり眠りにつきました。
が、息子は何故だか一睡もせず六時間話し続けてましたf^_^;
二人とも、とても楽しいお正月を過ごせたようです。(^O^)





拍手[2回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧: