ワイヤークラフト カキカキ・ヘソ天柴
都会的スローライフ  ≫ ワイヤークラフト ≫ ワイヤークラフト カキカキ・ヘソ天柴

ワイヤークラフト カキカキ・ヘソ天柴



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

先週は、雨の日が続いたので、ワイヤークラフト作成が進みました!

ミミパパとの楽しい農業生活 のミミちゃんの主さんからのご依頼頂いてるB5ペーパースタンドの続きです。

今回は、趣向を変えて、背景を入れて見ました。

まずは、
「ワイヤークラフト B5ペーパースタンド カキカキハート柴」



B5ノートを立てて見ると、こんな感じ。



後ろからみたら…



ただのハートですが…(^_^;)

続いて
「ワイヤークラフト B5ペーパースタンド ヘソ天ホネホネ柴」
です。



B5ノートを立てて見ました。



後ろからみたらこんな感じ。



骨を夢見るヘソ天柴です(笑)

どちらも、安定感は良さそう。

チラシや写真も立てられます( ̄∀ ̄)

依頼されてるのは、あと5つ。
この路線で行こうかな~

今週もお天気は、梅雨空っぽいので、一気に仕上げてしまいたいな~
って考えてるご気楽柴犬アーティストに
ポチッて応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:shiba_yama(2013年06月24日 18:54)[編集] </div> ▼ 無題
こんにちは♪

芸が細かいですね!!
柴好きにはたまらないフォルムだ~~
投稿者:yushipapa(2013年06月24日 22:37)[編集] </div> ▼ shiba_yamaさんへ
ヘソテンやカキカキは柴の萌ポーズですもんね~
外せません(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)